暖炉の火 | 『命の授業』『5つの誓い』腰塚勇人

『命の授業』『5つの誓い』腰塚勇人

 体育教師がスキーでの事故をきっかけに、人生も人生観も大きく変わりました。今を自分らしく幸せに生きるためのヒントを普段の生活の中から紹介していきます。

暖炉の火

年末、入ったお店
ものすごーく柔らかい
温かさがありました

それは私だけでなく
あとから来られたお客様たちも
みんな「温かいねぇ〜」って

そして人集りの中心にあったのは
暖炉

みんなだまーて
火を見つめて、温まって
幸せそうな顔をしていました

2021年は暖炉の火になろう
なれたらいいなぁ〜って
思っての3日目です😁

今日も一笑健命、楽しく生きます
感謝を込めて