愛知豊橋で楽しく美味しい時間 | 『命の授業』『5つの誓い』腰塚勇人

『命の授業』『5つの誓い』腰塚勇人

 体育教師がスキーでの事故をきっかけに、人生も人生観も大きく変わりました。今を自分らしく幸せに生きるためのヒントを普段の生活の中から紹介していきます。

愛知豊橋で楽しく美味しい時間

昨日の夜は愛知県豊橋市で
仲間のお疲れ様&昇進を祝う会でした

会場は良くTVでも紹介される
豊橋名物の赤味噌を使ったお豆腐のでんがくと
きざんだ青菜のごはん=なめしの「きく宗」さん
いつ食べてもまちがいのない味

そしてやっぱり誰と食べるか!!
美味しく楽しい時間でした

仕事でご縁をもらった後も
こうしてつき合ってもらえる仲間たちの存在が
本当に嬉しかったですし
行き帰りの新幹線がガラ空きには
ビックリでしたが

こんな時に・・・
でもこんな時だからこそ
笑顔になれる、ほっこり元気になれる時間って
大事だと感じています

笑顔になれる、バカを言いあえる
へえ~そ~なんだと刺激ある
仲間たち最幸です

再会を楽しみに
今週もコロナの感染予防に努めながら
毎日をご機嫌に過ごします

今日も素敵な一日になります
感謝を込めて