嬉しい連絡 〜全国経営者セミナー〜 | 『命の授業』『5つの誓い』腰塚勇人

『命の授業』『5つの誓い』腰塚勇人

 体育教師がスキーでの事故をきっかけに、人生も人生観も大きく変わりました。今を自分らしく幸せに生きるためのヒントを普段の生活の中から紹介していきます。

嬉しい連絡 〜全国経営者セミナー〜

昨日、広島県でとってもお世話になっている
アパレル会社の社長さんから
1/24に会えますね‼️
と連絡があり

えっ、その日は広島で仕事はありません
私は午前中東京、午後は名古屋です
とお伝えすると

その東京のセミナーに私も参加します

マジ⁉️
今日から3日間
日本経営合理化協会様の
新春経営者セミナーの
3日目の朝一番に
命の授業をさせていただきます

社長さん、毎年参加をされているようで
「あなたも講師としてのレベルが
 また、上がりましたね」

の言葉に喜び以上に
人としての成長をこれからも
楽しみにしてますよ…
そんなメッセージだった気がします

明後日の社長さんからの
フィードバックが今から楽しみです

今日は明日の高知県の小学校様
明後日のセミナー、午後のPTA様の準備です

ご縁の喜びと不思議を感じながら
感謝と共に
与えられた場所で一所懸命に咲くだけです

毎日が楽しく幸せです
今日も素敵な一日になります
感謝を込めて