新年おめでとうございます㊗️ | 『命の授業』『5つの誓い』腰塚勇人

『命の授業』『5つの誓い』腰塚勇人

 体育教師がスキーでの事故をきっかけに、人生も人生観も大きく変わりました。今を自分らしく幸せに生きるためのヒントを普段の生活の中から紹介していきます。

新年おめでとうございます㊗️

2020年の元旦も
朝5時から静岡県伊東市の
トイレ掃除から気持ち良く
スタートしました

清々しい気持ちのなか 
自ら手を汚す 
自ら動く  
その先にある笑顔と喜びと美しさ

今年も自分の身体と命は
笑顔を広げるために 
わざわさを大切に
幸動していきます

そして改めて仲間がいるから頑張れる
仲間がいるから楽しめる
元旦早朝から素敵な仲間たちとの時間 
最幸でした

初日の出はあいにくでしたが 
これもまた善

命は今、私が使える時間
志を持ち、ご機嫌にしなやかに
気持ちよく、後味よく 
できるだけ後悔しない 
毎日を健康第一ですごします

今年もどうぞ宜しくお願いします
全国でまた皆様にお会いできますこと 
楽しみにしています

感謝を込めて