まさかこんなつながりが!! ~スポーツトレーナー小波津祐一先生~ | 『命の授業』『5つの誓い』腰塚勇人

『命の授業』『5つの誓い』腰塚勇人

 体育教師がスキーでの事故をきっかけに、人生も人生観も大きく変わりました。今を自分らしく幸せに生きるためのヒントを普段の生活の中から紹介していきます。

まさかこんなつながりが!! ~スポーツトレーナー小波津祐一先生~



松井秀喜さんのパーソナルトレーナーをされた

小波津祐一先生を北海道の校長先生から紹介され

東京と大阪で身体のメンテナンスを

お願いしたことがあります


ビックリするくらい痛みがなくなり動きがスムーズに


昨日、小波津先生のfbを見たら

!!! マジ?!


そこには兵庫東洋大姫路高校野球部キャプテンの事が

アップされていて、彼は私の友人の息子君

小学校からお父さんと二人三脚で野球に打ち込み

プロのスカウトも注目する逸材


県大会2回戦で負傷

しかし、小波津先生の治療を受け

3回戦ではさよならホームラン


まさか、小波津先生とつながっているとは

本当にビックリしました


すぐさま、お父さんに連絡をして

息子の3年間の頑張りが・・・と落ち込みかけたのを

小波津先生が救ってくれましたと


プロの選手の治療がメインの小波津先生とつながれ

サヨナラホームラン

龍くん、君は実力もさることながら

もっている!!


明日の4回戦も仲間たちとできる野球

精一杯、楽しんでくださいね


小波津先生、ありがとうございます

お時間があったら、私もお願いします・・・


今日は大阪市此花区役所様主催

社会を明るくする運動・青少年健全育成フォーラムにて

命の授業です

素敵な出会いの一日に命が喜びます

楽しみます!!

感謝を込めて