7/14 パリどら なまらうまいべや(≧∀≦) | きたみ ふんわりマダムの自由帳

きたみ ふんわりマダムの自由帳

いくつになってもチャレンジだ!

札幌でお友達に頂いたこれ
皆様ご存知ですぅ??これ



写真撮ってなくて、、お借りしました。



千秋庵のパリどら

手のひら広げたくらいの大きさで

皮がスフレみたいにしっとりふかふかで

生クリーム、薄っぺらな求肥、あんこが

もー、もー、もー美味しくて

スープカレー食べた後だったのに

食べちゃいましたガーンガーン



あ、全部は食べませんあせる

これ全部食べると血糖値爆上がりだし

なんてったって、手のひらサイズですから笑い泣き



すっごく、すっごく美味しかったですラブキラキラ


是非、北海道へ行った時、お試しください!!


ホントに、めちゃ美味しいからラブラブラブ





私は千秋庵のノースマンと六花亭のマカロンをいつも空港で買って帰ります。


ノースマンは、いつもあんこバージョンを買ってますが




今回は、レモンにしてみました。



まだ、食べてません笑い泣き



で、

六花亭のチョコマロン


見た目、地味です。



縁周りのチョコも良いアクセントで

中の栗のあんこがボソボソしてそれも好きラブ

六花亭の隠れた人気商品です。





北海道のお菓子は、お値段の割に美味しいし照れ

グレードも高いと思います。



東京でのスイーツは

トシヨロイヅカとキルフェボンが好きです。

今回東京で食べれなかったので

いつかまた食べたいですラブ



では、今日もお疲れ様でしたハートラブハート