7/9 オフ会で韓国料理❤️ | きたみ ふんわりマダムの自由帳

きたみ ふんわりマダムの自由帳

いくつになってもチャレンジだ!

今日は、大久保でオフ会
私希望の韓国料理です。


うはうは外食続きですラブ

鹿児島へ帰ったら
もう食事作るの嫌になってしまうかも?


お会いしたのは
昨日に引き続きの騎乗さんと
サリーさん、ポニョちゃんラブ

おひさ〜照れ



みんな仲良しラブ

カンパーイキラキラ




お茶したお店でパチリ

顔出しして見せてあげたい爆笑

みんな、めんこいよ爆笑



株の話、鹿児島の話、お馬さんの話
まぁ、お金の話を中心にしておりましたかね?


同じ趣味は、楽しいですラブ

皆様、ありがとうございました。

また、宜しくお願いしますラブ



からの〜

都会見物でございます。



以前、歌舞伎町の近くに住んでいた事がありました。

朝方、ホストが殴り合いの喧嘩をしていたり

女の子に思いっきりビンタをされたホストの

傘が飛んで行ったり

楽しい朝の通勤時間でした。

懐かしい風景ですニコニコ



伊勢丹をふらふらした後

京王デパートへラブ

ブラウスとスカートを買いました。

8月の病院に来て行きます!!

てへウインク



では、今日もお疲れ様でしたハートラブハート