7/8 いざ東京! | きたみ ふんわりマダムの自由帳

きたみ ふんわりマダムの自由帳

いくつになってもチャレンジだ!

朝、可愛い姪の子供達の

ばいばーい!!ばいばーい!!

の大きな声で、見送りしてもらい

今日から、東京で〜す照れ



カロちゃんとランチ。
あれ?写真なんも撮ってないぞ
ありゃー、、、、なんてこった笑い泣き


カロちゃんも夢を叶え、キラキラしていましたキラキラ

お互いに頑張ろ〜ラブラブって、別れました。

11月に九州へ来てくれるってラブ

てへ爆笑



からの〜今日は忙しいぞぉ!!



騎乗さんに甘えて、大井競馬場へ。

うはうはラブ

鼻血ぶーです!!




えへへラブ

どんだけ嬉しいの!?わたしラブラブ




こんなんだったり




こんな可愛いお顔だったり

憧れの厩舎を歩きました。



モノレールに乗ったとき

いつも馬が居るか厩舎をのぞいてました。

そこを歩けるなんて、夢すぎる魂が抜ける

頭ん中ふわふわしながら、歩いてました。



私を夢の国に連れて行ってくれて

ありがとうございましたラブ



にんじん美味しい?



東京、暑いね笑い泣き


では、今日もお疲れ様でしたハートラブハート