4/25 今日はアロマタッチ | きたみ ふんわりマダムの自由帳

きたみ ふんわりマダムの自由帳

いくつになってもチャレンジだ!

今日、アロマタッチをさせて頂きました爆  笑飛び出すハート

 


懐かしのサリーさん写真

 

なんかもー、
嬉しさひとしお・・・・
あー、やっててやっぱ楽しい~爆  笑飛び出すハート

nakaさん、ありがとうございました音譜
手作りパンも美味しすぎましたラブラブラブ

ごちそうさまでした。



nakaさんが足湯に選んだオイルは柑橘の良い香りがするベルガモット

粗塩入り足湯でまず身体を浄化をします。


で、今回はお初ですが
1月に買ったネパールのベルを鳴らしました。

変わった音がします。

すいませんが、私たちの声も入ってますあせる

 

 

ネパール人のラマさんから買いました。

最初のチリンチリンは別のベルです。

 


部屋も身体もベルで浄化しスタート!!
浄化だらけ爆  笑

 

 

アロマタッチは大体40分くらいかかります。

私も良い香りに癒されるので、疲れません。

nakaさんには、続けて施術させて頂くことになりました。

続けてみて、どうなのか?

お勉強させて頂きます爆  笑

もし、アロマタッチにご興味がありましたらお声を掛けてください。

鹿児島ですけどね~~飛び出すハート

 

 

インスタをやってみたら?とアドバイスを頂きました。

インスタもXも見るだけ、そしてよく分からん汗

少し勉強ですね。

 

 

勉強することだらけ。

すぐ忘れるのに、大丈夫か?

あれもこれもで、欲張りで困っちゃうわ~笑い泣き

 

 

 今日使ったオイル

べルガモット

 

製品特長/メリット

  • 心を落ち着かせ、安らぎを与える心地よい香り。
  • 前向きに気分を高めてくれる香り。

香りの特徴

ほろ苦い大人の柑橘フレーバー

シトラス(柑橘の香り)、スパイシー(ピリッとしたスパイスの香り)、わずかにフローラル(花の香り)

 

抽出方法

低温圧搾法

 

抽出部位

果皮

 

主成分

リモネン、酢酸リナリル、r-テルピネン、リナロール、β-ピネン

 

内容量:15 mL
会員価格:5,900円(税込)
参考小売価格:8,900円(税込)

Amazon・楽天・メルカリで模倣品が出回っています。

もし、ご興味がございましたら、お気軽にメッセージ下さい。

会員価格でご案内が出来ます音譜

 

 


次は
天孫降臨神籬斎場と

初めて行く霧島東神社へ連れて行っていただきます車ダッシュ

ここは龍神様を祀ってるようです。

うぉ~アップめっちゃ楽しみ爆  笑

 

 

昨日満月撮ろうと思って夜空を見てたら

 

 
空に穴が開いてるみたいで、面白いな~って見ていました。
穴の上にお月様があります。
 
 

 

雲って何にでも見えちゃうけど

龍の顔みたいと思って撮ってみました。

崩れて来ちゃって、あんまり上手く撮れなかったあせる

目で見たのは、もっと龍みたいだったんですよねあせるあせる

 

 

ダウも先物も爆下げ、朝が怖い・・・

 

では、今日もお疲れさまでしたカエルカエルカエル