5/18 羽田空港→札幌 | きたみ ふんわりマダムの自由帳

きたみ ふんわりマダムの自由帳

いくつになってもチャレンジだ!

暑い、暑いのいやだショボーン
汗疹ができる、、

でも.今日から北海道、涼んできまーす笑い泣き

東京から北海道は、遠いと思ってたけど
鹿児島からだと、乗り換えないから、
めちゃ近いわ。
1時間半だからねーニヤリ

機内で、コーヒー飲んでキットカット食べて

一寝入りしたら、すぐだ爆笑


父の状態が落ち着き、酸素も取れ
新しい病院に転院になりました。
面会は、月に1回。
電話は、もう無理です。
病院では、手の届く所に電話もおけず
鳴らしてもでません。

鹿児島にも行っちゃうし、遠くなった感じがします。
これも、歳をとると言う事なんだと思います。
いい事もあるけど、

諦めなければいけない事も色々ですね。


ダーリンが土曜日から体調が悪く、

しかも、40度の熱が2日続きかなりヤバっと

思いましたが、コロナでもなく風邪でした。

でも、父の所にお見舞いできなくなると困るので、

しっかり隔離ニヤリ


お客様用布団を処分したばかりで、

私はずーっとソファーで寝てました。

まっ、基本どこでも寝れるんですけどね爆笑えへへ

これからお友達のお家にお泊まりするんだけど、

やっと布団で寝れる。


あ〜、幸せだぁラブハート

早く寝たいラブハート



いや、違う!!

北海道、満喫してきまーす爆笑キラキラ


では、良い1日をチョキ