4/25 鹿児島で住まい探しの旅 | きたみ ふんわりマダムの自由帳

きたみ ふんわりマダムの自由帳

いくつになってもチャレンジだ!

ブロ友さん達に、愛の巣探しと言われました。

愛の巣?笑い泣き読み方わかりましぇーんあせる


有給消化中のダーリンは、

6時に朝起きてご飯を食べて、

ソファーで横になって、
寝て、

目が覚めると見てないのにテレビをつけて
スマホをずーっと見て、
寝て、

目が覚めるとお腹すいてご飯食べて、
寝て、

を、繰り返しています。

彼のルーティンワークです。


定年生活満喫ちゅーかよ!!


私、定年生活ずーっと一緒に居て
仲良くする自信があーりません。

何もしないのが、イライラするんです。


とりあえず、洗濯物をたたむお仕事を与えました。
取り込んですぐたたんでくれなくてもグッと我慢。
自主的にできるよう見守ってます。

絶対私は手を出しません気づき



今、羽田空港へ行く電車の中で書いています。

鹿児島の実家に泊まるのですが、

住まいが決まるまで帰りません。

お義母さんの前では、ダーリンにちょっと優しくするので、我慢してきます笑い泣き



この間、飛行機に乗って札幌に行ったのに、今度は鹿児島かよって、
自分で突っ込んでます。

東京の思い出作りが終わり、
いよいよ本番!!

いざ鹿児島じゃーメラメラメラメラ

行ってくるでごわすチューハート


では、今日も良い一日をカエル