4/22 東京へ帰ります | きたみ ふんわりマダムの自由帳

きたみ ふんわりマダムの自由帳

いくつになってもチャレンジだ!


お掛け様で、父も回復し、少し話が出来ました。

皆様から、励ましのコメントを頂き、

ありがとうございました。

私の名前も言ってくれたし、

顔を見て分かってもくれました。
行って良かったです。

兄の家にも初めてお泊まりしました。
マンションの5階に兄夫婦、

2階に姪っ子家族(ママと6歳&4歳)が住んでいて、

にぎやかです。



6歳の男の子は、下の子が寝た後、
ママと2人の時間になんちゃってアロマタッチをしてるんですが、

昨夜は私がお相手しました。

今回は、オレンジとペパーミントの要望があり、

ヌリヌリ。
ママと塗る量がちがうのか、

スースーするとずーっと言ってました。
ママにも簡単なアロマタッチをしました。
肩こりなので、美容師時代に培ったマッサージもプラス口笛
朝、スッキリしたし、寝れたーと言ってくれて、

叔母ちゃん嬉しかったです。

これから、東京に帰って、鹿児島へ行く荷造りです。
鹿児島へは、住まいが決まるまで帰らない予定。

荷物多めになりそうあせるあせる

暑いんだろうなぁ。

あ、さっき札幌は、チラッと雪が降りましたガーン


では、良い週末をお過ごし下さいカエル