2023/04/07 とりあえず並んでみた | きたみ ふんわりマダムの自由帳

きたみ ふんわりマダムの自由帳

いくつになってもチャレンジだ!

昨日は、朝から人間ドックでお出かけでした。

年一の検査、痛い検査があるので、嫌ですが、

いいお年頃なので行かなくちゃいけませんね。


私が行ってる所は、検査専用のクリニックで、

とてもキレイですキラキラ

スタッフや検査技師の方もめちゃ丁寧。

そこまで?ってくらいのフォロートークです。


何度も具合悪くはないですか?と聞かれるので、

小心者の私は、それを聞かれる度に、

具合悪くなる人いるんだ?と想像して

具合悪くなりそうですタラー


過剰な問いかけはしない方が

小心者の私に取っては、ありがたいです。


ゾロ目の私は、ロッカーが44でした。

記念撮影


で、余談ですが、最近滅多にないんだけど、

昨夜おトイレに起きたら4:44でした笑い泣き



1時間半くらいで検査全てが終わり、

下剤をそこで飲みました。

新宿だったので、京王デパートへ。

北海道展をやってたので、まずそこへラブ


10:00前なので、並んで待ってました。

7階北海道展へ着いて、

みんなが行く方向になんとなく着いて行きました。 

ふんわりしてるもんで、

つい流れに着いて行く習性がガーン


もう、そこだけ並んでいます。

わかんないけど、並びました爆笑!


海鮮丼限定?名様のヤツで、

券を頂いて分かりました。

めちゃくちゃ美味しかったし、

限定だけあってリーズナブルでした。

人の集まるところにとりあえず並んでみて良かった爆笑


ジャーンびっくりマーク


からの〜、

ジャシャーンびっくりマークびっくりマーク

自然に輝いてますラブ

1070円やっすっチューキラキラ


美味しいの美味しくないのって爆笑あれ?

もー、なんだろ?北海道行かなくても、

京王デパートでいいんじゃね?ってきなねラブ

人間ドックの後のご褒美になりましたハート



京王デパートをうろちょろしてたら、

お腹がキュるる笑い泣き

帰りたくても、もう治るまで帰れません。

トイレを行ったり来たりして、

2時間くらいデパートをうろつき、

やっと帰りました。



でもって、夜は焼きそばにしました。

食事支度ストレスが溜まってきたので、

昨日は、ダーリンにお手伝いをお願いしました。


焼きそば麺だけ焼くフライパンと具を炒めるフライパンを使うので、

具を炒める方をやってもらいました。

私は横で、どんどん切って具を入れてくだけ。

これは、時短だし、いいアイデアでした。

この作戦でこらから指導していこうと思います。

てへ爆笑


では、今日も良い一日を照れカエル