1/7 また、ありがた~い友達 | きたみ ふんわりマダムの自由帳

きたみ ふんわりマダムの自由帳

いくつになってもチャレンジだ!

昨日、軽井沢マダムのおひとり・サリーさんが遊びに来てくれました照れハート

 

んで、

アロマタッチの練習台になって頂きましたラブ!!

でへへOK

 

サリーさんが撮ってくれました。じょーずーチュー

最初に足湯をして、

この8本のオイルを背中にぬりぬりしていきますキラキラ

 

 

サリーさんはたくさんスパも体験しているし、

センスも良いので、色んな角度からアドバイスを頂きました。

とても参考になりました。

ありがた~いわぁ照れハート

 

 

サリーさんのアロマタッチのブログを読んだけど、

私よりちゃんと書くていれているし

めちゃ勉強になったぞ~。

こーゆーこと書かないとダメよね~あせる

 

 

 どんなアロマを使うとか説明をしてからやった方が良いと、

ポニョちゃんから教えて頂いたおねがい

アロマの仲間内だと、当たり前になっているので全く気がつかなかったポーン

独りよがりでやってたわ~あせる

も~、ともだ~ち助かるぅ~~チューハート

練習台になってくれてる皆様、感謝だよ~!!

 

 

東京に居るうちに、

いっぱい色んな方にアロマタッチをやってみたいと思っています。

 

もしよろしかったら、お声をかけてください。

上半身脱いでいただきますが、

おっぱい見ませんから~笑い泣き

練習台になってくださ~い!!

 

 

で、最後は、オタマカードをやりました。

3枚引いてもらいます。

1枚目 今必要なメッセージ

2枚目 潜在意識

3枚目 意識して行動すると良いよのメッセージ

自分の引いたカードの内容に、結構ドキッとするよぉ~気づき

 

 

うさぎクッキー うさぎクッキー うさぎクッキー

 

 

私は、ホントにラッキー飛び出すハートだし、人に恵まれています照れキラキラ

ずーっと、ずーっと恵まれていますハート

 

ブログは、どこの誰とも分からないこわ~いこわ~い世界だけど、

でも、こうしてお友達ができる事もあるのよね。

近くても遠くても・・・、関係なくさ。

 

 

あ、そうそう、

スマホケースもサリーさんと以前使っていたのと色違いでしたキラキラ

私、そう言えばコレ3回続けて買ってたわ笑い泣き気づき

どんだけ~しつこいんだよ~~チュー

好きになったら、飽きるまで使います~~ニヤリニヤリえへへ

 

 

このニコちゃんのケースですニコニコ

 

 

うちに来てくれた皆様、

一度っきりじゃなくて、ま~たき~てね~~飛び出すハート

 

今週も、お疲れさまでしたうさぎクッキー

 

タ、タ、、タワマンって、、

あのー、高級なイメージしないで下さいね笑い泣きアセアセ

わたくし、団地妻ですからガーン

おーっほっほっほ笑い泣き

 

ベランダから見えるある日のモーニングムーン