明けまして | I-RabBitsイノの『これがいいのだ』

I-RabBitsイノの『これがいいのだ』

I-RabBits、Ba.イノによるブログ

おめでとう!!


もう2月やんけ~(゜゜)



そうなのです、ツアーファイナルの件も、それから2015年にいろいろあった事も、2016年始まってから最初のビッグイベント、下北沢ReG『BEST MY SOUL』の事も、なんにも触れずに、タイミングを逃し続け、気付いたら今なのです。


本当は、いろいろとあれやこれやがあって、タイミングをずっと図り続けているのだけれども、なかなか上手いこと行かず、しびれを切らした感もちょっとあります。


まぁ、それが何かはそのうち必ず分かるはずです。





そんな訳で2016年です。




気付けば、次が最後と思いつつ、いつの間にやら12年目を迎えています、I-RabBitsです。



でも別に、ずるずる何となく続いているという訳ではなく、あぁもう終わりかなぁ、っていうタイミングで毎回支えてくれる人達が現れて、そしてなんといってもやっぱり、いつも応援してくれているみんなの存在があって、よし!という気持ちで続けられています。



ちょうど息切れしてきた時に、奮い立たせる何かがいつもやってくる感じ(笑)


結果、いつも全力で走らせられています(;´Д`)




映画音楽だったり、オーケストラだったり、個人的な夢もあるし、水面下ではちょくちょくお手伝いさせてもらったりしている(小出しにしてますが)けれども。


やっぱりI-RabBitsでしか出来ないモノ、これを「音楽」、ってひとくくりに言ってしまうのも難しくて、このメンバーだから作れる、パッションというか、ムーブメントというか、カルチャーというか。



そういうものを、内側にいながらにして感じています。





2016年。


I-RabBitsにとっては、この数字を励みに頑張って来たと言っても過言ではない、大事な年です。

I-RabBitsが首の皮1枚繋がった時にもらった、大事な数字。




今年は全てにおいて攻める年です。

よろしくーーーーー!!