ツアーは続くよ、どこまでも | I-RabBitsイノの『これがいいのだ』

I-RabBitsイノの『これがいいのだ』

I-RabBits、Ba.イノによるブログ

なんか、以前にもこんなタイトルで書いた事あるような気がするなぁ。

50本のツアーを、おかげさまで無事に完走しました。
ツアー中に出会った人も、いつも応援してくれているみんなも、全国各地、いろんな場所に駆けつけてくれて、本当にありがとうございました。


どうも、I-RabBitsのイノです。



長いツアーが久しぶりなら、リリースツアーもまた久しぶり。

リリースツアーのテンション感がこんな感じだったなんて、久々に思い出しました。

CDショップの店員さんとも各地でいろいろな話を出来たし、改めて「10DEARS」が繋いでくれた出会いに感謝です。




ツアーの前半はもう、久々のツアーってなもんで、がむしゃらに駆けずり回っていたけれども、ツアーを回る中で、音楽に対して、音楽に対する自分に対して、音楽を通じてのみんなに対して。

音楽を取り巻くモノへの感覚が少しずつ変わっていきました。



演奏している事に、こんなに感謝したツアーも初めてだったかも知れません。




なかなかね、感動っていうのは薄れていってしまうモノだけれども、この感情はずっと忘れないでいたいなぁと、ライブの度に思い出したいなぁと思います。





ライブハウスの方ともいろんな話をしたなぁ。


CDでは絶対に伝わらないモノ、聴こえない音、ライブハウスでないと、生音じゃないと絶対に出せない音楽がある。


そこに信念を持っている人達に支えられて、今日もツアーが出来ています。




9月24日@渋谷QUATTRO、ツアーが終わって落ち着くかと思いきや、すぐ翌日にはレコーディングの準備、プリプロをし、翌々日は周南rise、そして島根のフェスBURST MAX!

からのレコーディング!


という訳で、ようやく今日一息ついております(笑)




まぁでも、レコーディングの合間だったけど、ライブ2本があって良かったね。

ちゃんとそのエッセンスを入れ込んできました。



全くもってツアーが終わった気がしないのは、もう次への一歩を踏み出しているからなんだろうな。

その一歩を踏み出させるのは、みんなからもらったパワーだったりするので、おかげさまで前に進んで行けています。




いろいろあり過ぎて、ただの乱文になってるけど、また少しずつみんなに届けていくので、これからもよろしくね!!