はんなりと、よろしくでら | I-RabBitsイノの『これがいいのだ』

I-RabBitsイノの『これがいいのだ』

I-RabBits、Ba.イノによるブログ

先週末のでらロック、そしてはんなりロック、2日間ありがとうございました。

初のSiX-DOG、転換中の静けさが不気味だったけど(笑)
音が出たら、心配無用、リハから全力でありがとうございました。


ありがとうでら!


入場規制という事で、ありがたいやら何やらだけども、これできっと次はもっと大きな場所で出来るでしょうと。


この火種を絶やさぬように、名古屋の皆様よろしくお願いします!




翌日は京都はんなりロック、前日の名古屋13会場に比べると、規模は小さかったけども。

久々に京都の地に降り立てたのは、はんなりロックのおかげでした。


やることに意味があるとは言わないけども、やらない事には始まらないからね。
京都でのサーキットフェス、難しいだろうけど、せっかく良い名前が付いてるのだから、盛り上がっていって欲しいね。


京都はI-RabBitsにとって、始まりの場所と言っても過言ではない大事な場所。



ん~、考え出したら全国どこもそうかも知れんけど(笑)


そうは言っても大事な特別な場所です。




いつかあのステージに立ちたいのぉ!





新しい出会いと、仲間との再会もありました。

2日間ありがとうございました~!!