昼前にタシギをチェックに~ | Kazの鳥見@奈良

Kazの鳥見@奈良

2019年当初からパートの仕事を始めた。
ペースが掴めてきた矢先、家内が急逝・・・
人生設計が大幅に狂った >_<

鳥見散策をやめようと思ったけど、
天気が良ければ、鳥見で散策を継続する事に決めた!

これからの夏鳥は、春日遊歩道を中心に~

歯科の診療が終わった後で、昼前にタシギをチェックしに!

やっぱり、去年までの場所には居ませんわ・・・

 

で、南西角に2羽!

 

チョッと別角度から

 

更に回り込んで、別角度で

 

まだ、ヒツジグサが咲いてます

 

そして、フヨウも咲いてます

 

北西角辺りに、たくさん居ました~!

7羽、写ってます

 

その横には、

3羽写ってます

 

この中から移動してきた一羽

AFが後ろへ行くな~ (^_^;

 

別に居た1羽

 

って事で、今日は13羽確認できました~

20分ほどで撤収!

 

で、ランチへ~