午後から木津川アートへ! | Kazの鳥見@奈良

Kazの鳥見@奈良

2019年当初からパートの仕事を始めた。
ペースが掴めてきた矢先、家内が急逝・・・
人生設計が大幅に狂った >_<

鳥見散策をやめようと思ったけど、
天気が良ければ、鳥見で散策を継続する事に決めた!

これからの夏鳥は、春日遊歩道を中心に~

キチキチでランチの後、木津川アートへ!

 

12:45ごろ到着~

総合案内所です

 

②恭仁宮跡

 

国分寺跡の礎石

 

アジサイ(?)が咲いてました!

 

③恭仁宮大極殿跡

 

コスモス畑~

 

で、ノビタキ

 

超遠くの上空にチョウゲンボウ

AFが合焦してません >_<

 

⑳公園東屋

 

近くの大井手隧道

 

茶畑

 

①寺子屋やぎや

 

熟柿にキタテハ

 

 

ヤマトシジミ

 

茶畑遠景

 

 

キンモクセイ

 

 

 

 

茶の花が満開~

 

ウラナミシジミでしょうか?

羽がボロボロでオレンジの斑点が欠けてるようですけど・・・

 

モズ♂

キリっとしてるね~

 

遠くの電線にキジバト

 

大きなドングリ

 

行きで見たのと同じ場所で、再度、ノビタキ

 

恭仁宮跡の横で、イカル

 

隣のベンチに来てくれました~、ジョウビタキ♀

 

④石井製畳

 

大きなカマキリ、死んでる???

 

恭仁小学校横でアケビ

 

焼き鳥買って、今日はこれで撤収~ (^_^)

15時頃まで・・・