いつぶりやろ?大和民俗公園へ!(鳥は無し) | Kazの鳥見@奈良

Kazの鳥見@奈良

2019年当初からパートの仕事を始めた。
ペースが掴めてきた矢先、家内が急逝・・・
人生設計が大幅に狂った >_<

鳥見散策をやめようと思ったけど、
天気が良ければ、鳥見で散策を継続する事に決めた!

これからの夏鳥は、春日遊歩道を中心に~

夕方からの甲子園までは時間が有るし、

終日休日にしたから暇!!

って事で、久しぶりの大和民俗公園へ行ってみる事に~

 

ツマグロヒョウモン♂

 

ジャノメチョウ(詳細は判りません・・・)

 

水鏡のヒツジグサ

 

シジミチョウ(これも詳細は判りません・・・、ナミ?)

 

キバナコスモスとナミアゲハ

 

柿の実が色付いて来てました

 

ススキの穂も結構伸びてました~

 

アザミ

 

なんやらキノコ

 

アオスジアゲハ×2

 

羽がボロボロなアオスジアゲハ

 

アキアカネ

 

トカゲ

 

クロアゲハ♂(かな?)

 

クロアゲハ♂・♀

 

まだまだサルスベリが暑苦しい~

 

ツマグロヒョウモン♀

 

ハギとハチ①(なんてハチ?)

 

ハギとハチ②(ミツバチやよね?)

 

縁側ってシステム、風通りがよくって気持ちいいわ~

 

1時間ほどの散策でした・・・