朝から観察に~ | Kazの鳥見@奈良

Kazの鳥見@奈良

2019年当初からパートの仕事を始めた。
ペースが掴めてきた矢先、家内が急逝・・・
人生設計が大幅に狂った >_<

鳥見散策をやめようと思ったけど、
天気が良ければ、鳥見で散策を継続する事に決めた!

これからの夏鳥は、春日遊歩道を中心に~

今日は週休

だけどやっぱり気になる (^_^;

チョコッと観察に行く~

 

7:00

巣を空けてました・・・

 

7:01

もう羽ばたきの練習してる!

 

7:05

オスが巣の近くに戻って来てる

 

7:06

でも戻って来たのはメス

 

7:06

糞袋を咥えて出て行くメス

 

7:06

けっこう身を乗り出すね~

 

7:06

こちらのヒナも羽ばたきの練習~

落ちたらアカンよ!

 

7:07

また、巣の近くにオスが・・・

 

7:07

でも戻って来ません

 

7:11

やっぱり戻ってきたのはメス

 

7:12

すぐに出て行きました~

 

7:13

すぐに戻って来たメス

 

7:13

またまたすぐに出て行く~

メス、忙しいね・・・

 

7:14

やっとオスが戻って来ましたよ

 

7:15

でも、すぐに出て行きました

 

7:19

メスですね

 

7:19

すぐに出て行きましたよ

 

7:20

戻ってきたのはオス

 

7:21

 

7:21

出て行きました

 

7:39

だいぶ間が空いて、巣の傍にメスが

(AF合ってませんね~)

 

7:39

メスが巣に戻って餌を与えてます

 

7:40

出て行きました

 

7:42

 

7:43

 

7:43

しきりに羽ばたきの練習してますね~

 

7:45

けっこう身を乗り出してます

 

今日も45分で撤収~

もう、今週には巣立ちするやろね

 

オマケ

林を出たら上空にチョウトンボ

もうそんな時期なんやね~