ベニマシコは見付けられず~ | Kazの鳥見@奈良

Kazの鳥見@奈良

2019年当初からパートの仕事を始めた。
ペースが掴めてきた矢先、家内が急逝・・・
人生設計が大幅に狂った >_<

鳥見散策をやめようと思ったけど、
天気が良ければ、鳥見で散策を継続する事に決めた!

これからの夏鳥は、春日遊歩道を中心に~

雲多目ながら晴れ間も有り・・・、風は少し冷たいけど、

買い物の前に平城宮跡でベニマシコ探し・・・

でも、今日は見付けることができませんでした~

だけじゃなく、オオジュリンやカシラダカも出て来ず、鳥が超少なかったわ

 

で、買い物後は水上池へ

昼間だと言うのにオシドリが沢山出てました~

♂♀合わせて20羽以上は見れました

 

首伸ばしてるオシドリ♂

 

オシドリ♂、飛ぶ~

 

オナガガモは少な目

 

ヒドリガモ♂♀

 

水鳥も未だ爆発してない水上池でした・・・