今朝は久しぶりに冷え込んだので、水上池へ行ってみたけど・・・ | Kazの鳥見@奈良

Kazの鳥見@奈良

2019年当初からパートの仕事を始めた。
ペースが掴めてきた矢先、家内が急逝・・・
人生設計が大幅に狂った >_<

鳥見散策をやめようと思ったけど、
天気が良ければ、鳥見で散策を継続する事に決めた!

これからの夏鳥は、春日遊歩道を中心に~

今朝は久しぶりに少し冷え込んで(とは言え5℃台でしたが)、冬らしい朝になりました。

って事で、水上池へ行ってみました・・・、がカモ類は少ない!

 

オナガガモ(3羽ほど)

 

またまたまた、ハイタカが飛び出してきました。

が、気が付くのはたいてい通り過ぎる頃で・・・

 

ミコアイサ♀、ラッコみたいな格好してましたよ~

 

ホシハジロ♂

 

鳥が少なかったので、モズ♂も・・・ (^_^;

 

チョウゲンボウ♂がバッタを捕って電線へ!

 

食べ終わった~

 

見返り・・・

 

5人ほどの鳥撮りさん達がバズーカ持って撮影会!!!