今日も秋晴れ、所用のついでに大阪城公園へ | Kazの鳥見@奈良

Kazの鳥見@奈良

2019年当初からパートの仕事を始めた。
ペースが掴めてきた矢先、家内が急逝・・・
人生設計が大幅に狂った >_<

鳥見散策をやめようと思ったけど、
天気が良ければ、鳥見で散策を継続する事に決めた!

これからの夏鳥は、春日遊歩道を中心に~

今日も朝から気持ち良い秋晴れ!

所用で大阪へ行ったので、午後から久し振りに大阪城公園へ~

外堀の北側にはカモ類が沢山!!!

 

キンクロハジロ♂

近くに餌をねだりに来てる???

 

ハシビロガモ♂

 

ホシハジロ♂ みんな近いわ~

 

オカヨシガモ♂ パタパタ・・・

 

ヒドリガモ♂ ちょっと遠かった~

 

オオバン 近くに寄ってくるね~

 

上空には、ハイタカ(?) 逆光で良く判らず、ピントも合わず・・・ (^_^;

 

内堀北側にはアヒル(野鳥じゃないけど・・・)

 

ヨシガモ♂ 緑のキラキラが綺麗やわ~

 

楓の紅葉は、まだまだ綺麗!!!

 

大阪城は、ほとんどインバウンドのお客さんやね~