昨日のレポと頑張れ体操ニッポン!! | いのちゅんのSingin' Days

いのちゅんのSingin' Days

ブログの説明を入力します。

お疲れ様ですー。


昨日は朝はカリアンアサイチ、そして昼過ぎからは安城へ。安城七夕祭りでもう何年ぶりだろ…7年ぶりくらいかな…歌わせて頂いてきました!


場所は七夕神社。きーぼーを祀っている神社ですな(*´∀`*)


イノウは15:00からトップバッター!歌ったのは『メッセージ』『黄昏時のストレイシープ』『暁の空へ』『太陽の下でshort.ver』『白地図を広げてshort.ver』でした。途中急遽演者さんが来れなくなり枠が空いたので、更に1曲『ひかり』を歌わせて頂きました( ´∀`)


ステージを観に来てくれた人、イノウを狙って観に来てくれた人、歌ってる最中にステージ前に来てくれた人椅子に座ってくれた人、近くのきーぼー関連のお店の方々。皆さんとても楽しんでくれていてノッていただいて。こういう野外のゲリラ的なライブでは中々難しいと思いきや(そう思ったらそういう選曲にするけど)、まさかの一体感を感じることができました!!


聴いてくれることの喜び幸せ。聴きに来てくれることの喜び幸せ。ワンマンを終えてからより一層感じ、よりいっそう感謝を、ただただ感謝をしています。幸せものだ俺は。ほんと幸せ。


今週末は土曜日日曜日と立て続けにライブ出演があります!が、その前に…!!


明日の朝3:50からNHK総合でオリンピック体操男子団体決勝が中継されますよー!!アテネ以来の金メダルなるか…!?体操ニッポン復活をかけて、富田選手の記憶を塗り替えるべく、内村、加藤、白井、田中、山室の雄姿をリアルタイムで応援しようぜっ!!ヽ(=´▽`=)ノ


なーに、いつもより40分ほど早く起きるだけだ…!!


あ、Facebookでは言ってませんでしたけど実は俺体操競技大好きなんです(笑)一番好きな技は鉄棒のヴィンクラーです。デフも捨てがたい。ゲイロードⅡも良いな。鉄棒ばかりになってしまってるけど(苦笑)酒飲みながら夜通し語れます。


よーし明日は頑張ってさらに早く起きるぞー!!週末ライブ告知は明日まとめてしますっ!!