今週末の企画ライブ&コンピレーションアルバムレコ発ライブの告知&詳細&豆腐。 | いのちゅんのSingin' Days

いのちゅんのSingin' Days

ブログの説明を入力します。

おつかれさまです!


体操男子団体金メダル取りましたねーー!!!最終的には中国ロシアが自滅して日本が独走した形になりましたけど、日本の美しい体操が実を結んだ結果になりましたね!個人的にはロシアの選手が跳馬で俺の大好きな『リ・セグァン』や『ドラグレスク』を飛んでくれて胸熱でした!!てかドラグレスクのDスコア6.0てなんでそんなに低いんだよもっとあっても良いだろ…となると『シライ/キム・ヒフン』とか『リーシャオペン』ももっとあってもってなるか…てか今ブラニクのDスコア何点なんだ…?


すいません、週末のライブ告知します(^^ゞ


まずは土曜日!名古屋のホームCottonCandyでのイノウ&二葉共同企画イベントです!ヽ(=´▽`=)ノ



8月13日(土)
イノウ&二葉共同企画「太陽と月のパン餐会」


open 19:00
start  19:30

charge 1500円
(1ソフトドリンク付&パン食べ放題)


《出演者》
イノウヒロキ
二葉
よっしー
休憩ソンガー


イノウが企画に関わってるということで…いつものチャージでパン食べ放題です!!演者もイノウと二葉さん選りすぐりのイカしたメンツになってます!皆様ぜひご来場くださいー!!


そして日曜日はお久しぶりの津島グランツ!!イノウが参加しているコンピレーションアルバムのレコ発ライブイベントです!!イノウの新曲『シンプルライフ』はこのCDにしか今のところ入ってません( ´∀`)


2016年8月14日(日)
PLUS LEAF MUSIC PRESENTS
「-MauHaNe- vol.4」
〜コンピレーションアルバム「...with LIFE vol.1」リリースライブ day.2〜


︎イノウヒロキ
︎二村ユーリ
︎ゴトウケンジ
︎なお
︎やっほい村橋


OPEN/START
17:30/18:00

ADV/DOOR
¥1500(1D付)/¥2000(1D付)



イノウは19:45~の出演予定です(・∀・)


この連ちゃんが終わったらライブイベント出演は1週空きます。そして日月火と三連休!!思いっきり充電します(*´∀`*)


みなさま来れたらぜひ来てくださいねー!!ヽ(=´▽`=)ノ