イノウ年内ざっくり出演スケジュール!! | いのちゅんのSingin' Days

いのちゅんのSingin' Days

ブログの説明を入力します。

おつかれさまですー。


今週頭に突然一気に二人辞めるという異常な非常事態に見舞われてひたすら働き詰めのイノウです(;´∀`)


この先どこまでこれが続くのか解りませんが音楽活動に支障が出るとこまでいきませんように…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・


せっかく年内のイベント出演お誘いいただいたりしてじゃんじゃん決まっていってるのだから、声かけてくれる人や聴いてくれる人たちに恥のないようなステージをしなくては…!!


てなわけでイノウざっくり年間スケジュールです。たぶんまだ増えます(苦笑)覚え書きみたいなもんです。載せて見てくれる人がいてもしかして来てくれるような人がいたらという願いも込めてます( ´∀`)


 8月 7日 安城七夕祭り 七夕神社ステージ(無料)
 8月13日 名古屋CottonCandy『イノウ&二葉共同企画』※パン食べ放題
 8月14日 津島グランツ『コンピレーションアルバム…withLIFE vol.1レコ発ライブ』
 8月28日 錦メルローズ
 9月 3日 安城RADIOCLUB
 9月17日 名古屋CottonCandy
 9月24日 安城デンパーク花車『高橋絵美子感謝祭』
10月 1日 上前津musicbarBob
10月22日 半田下町の心『ヤローdeやろう』
12月24日 錦メルローズ『親方企画』


少なくともあと2つは確実に増えると思いますが、去年よりは数が少ないのかな。でもでも3rdミニアルバム引っさげてあっちこっちで歌わせていただきます…!!BALLAD定期ライブ出なくちゃ…なかなか予定合わない…(;´Д`)


いい加減、プライベートなことも本気で考えながら…もう良い歳だしね(TдT)


周りがちゃんと見える速度で走っていきます…!!