CottonCandyさんで歌わせてもらってきましたー!! | いのちゅんのSingin' Days

いのちゅんのSingin' Days

ブログの説明を入力します。

おつかれさまですー。


今日はお馴染みCottonCandyさんで歌わせて頂きました(*´∀`*)


何気に二葉さんが前日に出演していて。おおうすれ違い…(苦笑)


なんだか今回は演者さんもお客さんも知ってる仲同士のようで…俺は新参者としてステージで目一杯の自分アピールしてきました(笑)なんだか盛り上がってくれた気がしました…!!楽しんで貰えてたら何よりでございますヽ(=´▽`=)ノ


歌ったのは『メッセージ』『暁の空へ』『ブレス』『ひかり』『太陽の下で』でした。既存のCD収録曲ばかりになってしまって。そろそろ次の収録曲も演っていかないとなぁ…。


ちなみに次回CottonCandy出演は5月の15日になります。この日はイノウ出演&二葉さんカホンサポートです。6月にも良い話を頂いているのですが…忙しさのあまり保留…(;´∀`)


明日は半田市フリーライドカフェにてゴスペル歌ってきますっ!歌ってるかパン焼いてるか酒飲んでるかしかないなぁ…ほんと遊び方を知らないや(苦笑)


5月のライブ予定はまたアップします!充実した日々を過ごさせて頂いてるなぁ。