アースデイ尾張木曽川の野外イベントで二葉サポート&まさかの…!! | いのちゅんのSingin' Days

いのちゅんのSingin' Days

ブログの説明を入力します。

お疲れ様ですー(・∀・)
 
今日はアースデイ尾張木曽川が開催されている稲沢市の祖父江緑地公園での野外ライブイベントに二葉さんのサポートギターで参戦してきました(*´∀`*)
 
…と、思いきや。
 
状況が二転三転して最終的に時間があるからということで俺も歌わせていただけることとなりました(笑)やったね棚ボタ!!
 
天気が心配でしたが思いの外快晴!!二葉さんとのステージでは彼女のオリジナル曲『Paints(イノウ作曲)」『ソラノカナタへ…』『UP』『HOLIDAY‐holiday』『元気なろう』を。イノウのステージでは『メッセージ』『ブレス』『暁の空へ』『太陽の下で』『あしたの空』と空を感じさせる曲を演りました。
 
公園の野外、しかもほぼみんなが知らないオリジナル曲を頑なに歌いましたが、聴いている人の感じは良かったように見えました。俺も二葉さんもCDを買っていただけたことが何よりも俺は嬉しかったです…!!メイヤのオムニバスあとちょっとだ…!
 
イノウの次の出演予定は4月30日土曜日のCottonCandyさんになってます。次の日の5月1日日曜日は半田のフリーライドカフェでゴスペルです。2日連続ですが楽しく歌えそうな感じです♫
 
レコーディングも先が見えてきた感じです。レコ発早く演りたいな…楽しみだな…。
 
がんばりますっヽ(=´▽`=)ノ