5月から7月上旬までの歌う予定をざっと載せまーす。 | いのちゅんのSingin' Days

いのちゅんのSingin' Days

ブログの説明を入力します。

久しぶりにライブもレコーディングも無い土曜日日曜日で気が抜けておりますイノウですこんにちは(・∀・)


とは言え来週からは怒涛の出演ラッシュが始まります(笑)出演予定をざっと書きますので気にしていただけましたらそれぞれの詳細を追ってお待ちくださいっ(*´∀`*)


5月14日 MUSICBARBOB(二葉カホンサポート)

5月15日 知立弘法笑店街『道の市』(二葉ギターサポート)
      CottonCandy(イノウ出演&二葉カホンサポート)

5月22日 アースデイ碧海油ヶ淵(イノウ出演&二葉ギターサポート)

5月24日 カリアンナイト(二葉ギターサポート2ステージ)
5月28日 今池パラダイスカフェ(お初!)

5月29日 メルローズ(お初!)

6月 5日 ハイウェイオアシス
      安城RADIOCLUB

6月18日 CottonCandy(イノウ出演&二葉カホンサポート?)

6月26日 笑みフェスステージイベント出演

7月 9日 CottonCabdy


現時点でこれだけ決まっております。近頃BALLADに不義理してるのでどこかで定期ライブ出演させていただかないと…とは思ってます(;´∀`)


おいおいサポート結構入ってるけど自分の活動は大丈夫か!?とお思いのそこのアナタ!大丈夫です(苦笑)自分の活動とは異なった領域で活動してる人をサポートしているとまた違ったハコや演者さんとの繋がりも増えるので安心してください、自分のためにもなってます。


ローグリーのサポートをしてるときは歌い手として未熟極まりなかったのでこんなこと考えもしなかったし人に覚えてももらえなかったけどね(苦笑)


詳細は随時アップしていきます!3rdミニアルバムは随分と出す出す詐欺をしましたが近いうちに発表出来そうな予感♫


突っ走るぞ!!