エンソフィックレイヒーリング・モダリティ2月9日開始② | ディバインテンプル Star☆Light

ディバインテンプル Star☆Light

∞愛と感謝とアクエリアスの風∞

☆海のような愛と空のような感謝と☆
☆アクエリアスの自由の風とともに☆
☆新しい世界を開きつづけます☆

画像
 

こんにちは☆

2月9日開始エンソフィックレイヒーリング・モダリティの2回目でした。

お会いした時、かわいくなっていて、びっくり。(笑)

付けていたピンク色のマリア様のブレスレットそのものでした。
そのまま生きればいいと思います。

1回目のセッションの後のエネルギーが動いて、
根源的な感情の解放と癒しと気づきと意識の変化がありました。

1回目にお渡ししたエッセンスが、
ハートの目覚め(バラ)と影を統合するもの(黒真珠)でした。

黒真珠のエッセンスを飲んだので
影の浮上が促進されたようです。

1回目は身体に施術するので
肉体からのデトックスもありますね。

癒しのテーマは1週間で完了したので、
その落とし込みをして、
これからの企画の話やエンパスとサイキックを使って
幸せに生きる話などしました。

背中が弱点なのはわかっていたのですが、
背中に二宮金次郎さんを背負っているのが見えたので、
解放しました。

清貧の思想・勉強・薪を背負うなど修行系ですね。
もう充分体験したので必要ないと思います。

エンソフィックレイを流してシンボルをシーリングしました。
波動があがりますので、
気づきと目覚めが起きてきます。

音の方なのでクリスタルボウルヒーリングをしました。
実際に自分で鳴らしてもらいました。

繊細な優しい音色が響きました。

画像
 

話していたら、背中の羽が開いたのが見えました。
変容の蝶々の羽でした。

変容のメタモルフォーシスと
ハート型のシャーマナイトをレンタルしました。

H&E社 マスターシャーマナイト 15mm ハート 証明書付 2.5g【榎本通商11738】◆◆ 商品サイズ(mm): 15 X 15 X 7◆◆ 商品重量:2.5g◆◆ 産地:米国ロッキー山脈地帯◆◆ 金属部分のwww.creema.jp

4,500円

Creemaで購入する

セッションの前に引いたカードは、プレイフルネス。

今まで二宮金次郎さんがいたので忍耐だったと思うのですが、
もっと楽しんで良いよというメッセージでしょう。

セッション後にひいたカードは、
44畏敬の念~大自然に敬意を払いましょう~

春なので外に出て自然を楽しむと良いねということですね。

画像
 

ルルドの水の液体ホメオパシー(古くて飲めない)が
気になったようなので差し上げました。

1回目の前か後に、キリストさんが降りてきたそうです。
私はマリアさんと仏陀さんでした。

3回目の性癖治療も楽しみにしています☆

Star☆Light Service ∞愛と感謝とアクエリアスの風∞【魂の道】エンソフィックレイヒーリング・モダリティ(30日間で3回セット)あなたの魂の道を軌道修正する!エンソフィックレイヒーリング・モダリティ(7日以上間隔を開けて30日間で3回セット)エンソフstarlight55.cart.fc2.com

 

画像
いつもありがとうございます☆
大好きです♡