2024年2月15日☆ほんわか春ですね~♡ | ディバインテンプル Star☆Light

ディバインテンプル Star☆Light

∞愛と感謝とアクエリアスの風∞

☆海のような愛と空のような感謝と☆
☆アクエリアスの自由の風とともに☆
☆新しい世界を開きつづけます☆

 

 
画像
 

公園にでかけたら春でした♡
そろそろ外が気持ちの良い季節になってきたんですね。

アーシングの会ができますので、
リクエストしてください。

Star☆Light Service ∞愛と感謝とアクエリアスの風∞【リクエスト制】自然の中でアーシング&クリスタルボウル瞑想神様に守られた古墳公園の自然の中で☆裸足でアーシングして☆静かに瞑想して☆クリスタルボウルを奏でて☆体操したり歌ったり一緒starlight55.cart.fc2.com

望んでもいないのに、
悟りへの導きで10年間くらい静かにして本を読んで、

エッセンスを飲んで石を握って過ごし、
すっきり中庸と慈愛の感覚を得たと思っていました。

しかし、浄化を開始してみたら大間違いでした(笑)

浄化が終わってみれば、次のステージへの脱皮でした。
まさかこんなことになるとは思ってもみませんでした。

もとの快活な私に戻ってしまい、
実生活の人たちに確認したら、
「もともとそういう人」という返事でした。

というわけで、本質は変わらないということです。
実体験で臨床データが取れました。

今、爆発していますが、
そのうち落ち着いてくると思います。

いにーは〇〇な人だ
いにーは△△な人だ
いにーは♡♡な人だ
いにーは××な人だ

全部本当だと思います。
そういう人なんです。(笑)

私はあなたの世界の一人の登場人物です。

常識を大事にするAチーム
常識を壊すBチーム

私はBチームに生まれてしまったので、
壊すしかありません。

ですが、安心してください。
私は私の世界を壊しただけです。

波長が合わなくなれば逢えなくなります。

今日は自分にエンソフィックレイを流して過ごしました。
どんどん石灰化を溶かしていこうと思います。

便利すぎです☆

エンソフィックレイを流しながら、
根源にいろいろ確認したところ。

この一年で体験したことがあって、
いろんな感情を持ったからこそ、
やるべきこと・やりたいことがわかったでしょ

ということでした。

こういうことに反応するんだなあ~
こういうことが赦せないんだなあ~
こういうことがやりたいんだなあ~

というのがわかりましたね。

みんな違ってみんないいんだけど

うちだけが正しい
うちだけが本物
うちだけが至高

というのがダメでした。

遠くで観ている分にはいいんだけども、
実際に関わるとダメでした。

みんな違ってみんないいので、
そういう組織も受け入れるということですな。

すべて宇宙におまかせして
新人間としてリラックスして生きましょう♡

シリアスになると身体に力が入って疲れます。
それでは虹色の世界は体現できませんね。

Floraraのエミリーさんから
春らしい手作り石鹸が届きました。

彼女の作品は波動が高くて素晴らしいですね。

以前、遠隔リーディングしたら、
手から光があふれ出ていました。

光のアーティストとして活躍してくださいませ♡