2024年2月18日☆わたしの癒し | ディバインテンプル Star☆Light

ディバインテンプル Star☆Light

∞愛と感謝とアクエリアスの風∞

☆海のような愛と空のような感謝と☆
☆アクエリアスの自由の風とともに☆
☆新しい世界を開きつづけます☆

こんにちは☆

今、エンソフィックレイヒーリングのセッションを受けながら、
エンソフィックレイヒーリングのセッションをして、
エンソフィックレイでセルフケアしています。(笑)

石灰化が溶けているみたいで、すごいです。

・自分の中の光と闇の統合
・二元性を受け入れる

を乗り越えたみたいです。

テレパシーで「二階から目薬」って送られてきて
調べました。

二階から目薬(にかいからめぐすり)とは? 意味・読み方・使い方をわかりやすく解説 - goo国語辞書二階から目薬(にかいからめぐすり)とは。意味や使い方、類語をわかりやすく解説。2階にいて、階下の人に目薬を差すこと。もどかdictionary.goo.ne.jp

2階にいて、階下の人に目薬を差すこと。もどかしいこと、また遠回しすぎて効果がないことのたとえ。

 

なるほどです。
二階から目薬をさすなんて意味ないですね(笑)。

わたしはわたしの世界の物見台にいて、
やはりそれは眺めているしかないのでしょう。

わたしもみなさんも
エンパスなのでいろいろ混じってしまうんですね。

相手の感情や状況は変えられないので、
そっとして赦してあげましょう。

そして、同時に自分も赦しましょう。

やはり境界線と距離感は大事ですね。

クライアントさんにプロテクションを伝授したので、
自分にも毎日していたらすっきりしてきました。

効きますね(笑)

Star☆Light Service ∞愛と感謝とアクエリアスの風∞【集中】プロテクション&センタリング(遠隔4回)リーブスインスティチュート開発サイキックプロテクション®(守護と保護と境界線)アルケミカルトランスフォーメーション®(センstarlight55.cart.fc2.com


頭でわかっていることを身体に落とし込んで生きる
というところですね。

それを生きて体現するとはどういうことか
というのを現実的に体験していると思います。

教えることが一番の学び
とはよく聞きますが、そういうことなんでしょう。

みなさんは一人だとよくわからないかもしれませんが、
わたしやみなさんが体験していることの本質は、
ずっと昔からあることでちゃんと本になっています。

なので、みなさんだけが
その問題に直面しているわけではないので安心してください。

生きるってそういうことなんです。

私は「理解されなくてもいい」と思って生きてきましたが、
「理解して欲しい」というインナーチャイルドちゃんが
いることもわかりました。

普通に理解される方が楽しいですよね。(笑)
頑固だったのです。

わざわざ「理解されない」という現実を創り出していたわけです。
シータヒーリングで癒しました。

理解されない

愛されない

愛して欲しい

自分が自分を愛していない

自分が自分を理解してあげる

ということでした。

理解されている感覚をハートから開いたら
とても心地よく安心してリラックスできました。

愛ですね♡

クライアントさんからフィードバックがあって、
昔からいつも言われるので気づきがありました。

紹介する癖があるんです。

これは私の問題です。
気をつけます。

エッセンスはサポート過去世を飲んでいます。

MT)サポートφ過去世 | ホメオパシージャパン株式会社 | 豊受モールmall.toyouke.com


そして、今、ホメオパシーのレメディを
ポースティーラー(甘え・依存・共依存)を飲んで、
静かに横になっていたら一粒で癒されました。

ある先生に対して自分でも意味不明な行動をとっていたのですが、
「理解されたい、甘えたい、助けてあげたい、笑って欲しい」
という母親への感情を投影していることに気づきました。

セラピストやヒーラーは投影されるのも仕事ですからね。

レメディも効きました。
ありがとうございます☆

ホメオパシージャパンレメディー Puls.【新基本30】 ポースティーラ 30C (小ビン)www.amazon.co.jp

583円(2024年02月18日 05:34時点 詳しくはこちら)

Amazon.co.jpで購入する

 

画像
 

Star☆Light Service ∞愛と感謝とアクエリアスの風∞starlight55.cart.fc2.com

画像
いつもありがとうございます☆
大好きです♡