2023年6月28日☆マジカルチャイルドちゃん | ディバインテンプル Star☆Light

ディバインテンプル Star☆Light

∞愛と感謝とアクエリアスの風∞

☆海のような愛と空のような感謝と☆
☆アクエリアスの自由の風とともに☆
☆新しい世界を開きつづけます☆

 

皆さま、こんにちは☆

昨日は今年初の小玉すいかを食べました。
もう夏が来てしまいますね。
家族が暑がりなので、クーラーをつけています。

私はどこにも所属したくない人です。
所属感は赤い第一チャクラのテーマですね。

OLのとき望んでないのに能力が認められて、
本社の部長の下に置かれそうになって、
慌てて「結婚するんで辞めます!」と言いました。

辞める時、直属の上司から、
「いにーちゃんは組織の歯車になれない女だからな」
と言われました。(笑)

上司は私に仕事を0から教えて4年も見ていただいたので、
さすがによくおわかりです。

しかも、能力が認められてポストが用意されると、

辞める経験を3回繰り返して、
皆さんの信頼に応えられずご迷惑なので、
一人でいることにしています。

 

 

私のマジカルチャイルドちゃんは、
孫悟空とスナフキンです。

どちらも定住しませんね。

孫悟空が筋斗雲に乗って暴れて、
お釈迦様に怒られると、
どこにいるか分からないスナフキンになります。(笑)

しかし、このパターンは皆さんにご迷惑をおかけするので、
中庸でいきたいと思います。

以下の本にマジカルチャイルドちゃんには
しつけが必要と書いてあって、
全くそのとおりだなと思っています。

 

 

 

 

皆さまのマジカルチャイルドちゃんは
何ちゃんですか?

良かったらコメントで教えて下さいね。

先日、メンターの先生のところで、
「私はブループリントを破り捨てたい人です」と言ったら、

「それも含めてブループリント通りです。」
と言われました。(笑)

結局、私はお釈迦様の手の上で暴れまくっている
孫悟空なんですよね☆

実は分かっています。

 

今日も皆さんの愛と人生を尊敬し応援しています!

 

【お知らせ】

☆6月中オンライン&遠隔セッション20%引きキャンペーン中です☆

☆平日&土日のレンタルサロンでの対面セッション(2時間)を開始しました☆

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます☆