2023年6月27日☆平和 | ディバインテンプル Star☆Light

ディバインテンプル Star☆Light

∞愛と感謝とアクエリアスの風∞

☆海のような愛と空のような感謝と☆
☆アクエリアスの自由の風とともに☆
☆新しい世界を開きつづけます☆

皆さま、こんにちは☆

私は「一人でいたい人」ですが、
これからは「一人じゃないよと言う人」になることにしました。

まあ、もう初老ですしね。(笑)
役割も変わりますね。

エンパスやアースエンジェルと言われる方は、
生まれつき平和主義の方々だと思います。

なんで人間が争うのか理解できないのですよね。

そのため、自分が平和を観たいがために、
自己犠牲=自己コントロールをしてまでも、
状況をコントロールしようとします。

過去の私です。

私はエンパスで見通しが良いため、
「あー、このままいくとこうなるなあ~」
というのが分かるので、
先にトラブルの芽を摘む作業をしていました。

そうして人知れず、せっせとその作業をしていたら、
やはり疲弊するんですよね。

本当の愛じゃないからです。

自分が我慢してそれで済むならそれでいい
と思いますよね。分かります。

でも、それは過去の調和のやり方ですよね。

愛の世界では、
誰も犠牲にならないし、誰も我慢しないのです。
そして、自然に調和していきます。

自己犠牲やコントロールの上に成り立つ平和な世界は、
本物ではありませんよね。

新しい愛の世界が来るのではなく、
私たちが愛そのものになる=戻ると、
新しい愛の世界が現れます。

もし、本当の平和や調和を見たいのなら、
自己犠牲や我慢やコントロールをやめることですね。

ありのまま、あるがまま、です。
そして、意識を愛(キリスト意識)に向ければ良いのです。

簡単ですよ。
私たちは愛そのものですから。

 

 

 

 

先日、素敵な方がお知らせくださいましたので、
シェアさせていただきます。

 

マグダレナ・ライト・サークル
マグダレナ・ライト・サークルのハートへ、崇敬とテンダネスの慈愛とともに、みなさまをお迎えいたします。
世界中のイニシエーションを受けているマグダレナスを通じて、みなさまは、マグダラのマリア様の、平和とグレース(天恵)と無条件の愛のうちにいだかれています。

 

 

詳細とお申込みはこちらです。

 

 

今日も皆さんの愛と人生を尊敬し応援しています!

 

【お知らせ】

☆6月中オンライン&遠隔セッション20%引きキャンペーン中です☆

☆平日&土日のレンタルサロンでの対面セッション(2時間)を開始しました☆

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます☆