2023年6月29日☆天気の話 | ディバインテンプル Star☆Light

ディバインテンプル Star☆Light

∞愛と感謝とアクエリアスの風∞

☆海のような愛と空のような感謝と☆
☆アクエリアスの自由の風とともに☆
☆新しい世界を開きつづけます☆

皆さま、こんにちは☆

2009年に私はたまたまの流れで
シータヒーリングのセミナーを受講することになりました。

シータヒーリングはヒーリングと言ってますが
癒しというよりは現実創造・自己実現のテクニックです。

シータヒーリングの応用か豊かさのセミナーを
受講したときのことです。

インストラクターさんは、
「天気もね、変えられるのよ。
自分が移動するときだけ、雨が降らなければいいの。」
と言いました。

私は傘を持つのが嫌いなので、
それは便利でいいな~と思いました。

でも、当時の私は無駄にボロボロで癒しが必要でしたので、
天気を変えるどころではありませんでした。

お金をかけてサイキックを開いた後天性の方は、
サイキックに価値を持っているので、
あっけらかーんとしていて良いなと思います。

私も含め先天性サイキックの方は、
コンプレックスになっていることが多いです。

そのインストラクターさんと2年後くらいに会ったとき。
確かインストラクターは辞めてたと思います。

インストラクターさんは言いました。
「天気を変えるとか、そういうのは辞めたの。
エゴだって気づいたの。
習得したサイキックが面白くていろいろやってみたのよね。」

そのとき私は素直に「そっかー」と思いました。

でも、今思うと、ようするに
思い通りにすることに飽きたんだと思いますよ。(笑)

地球上に存在する全員が
生きるテーマ=体験が違いますからね。

思い通りに現実創造するのが
テーマの方はそれを思い切り楽しんでいいのです。

優劣・後先・正誤・善悪などはありません。

でも、このインストラクターさんは
現実創造が最終テーマではなかったのですね。

今はヒーリング&エネルギーワーク&サイキックから離れて、
清らかに慎み深く喜びとともに
神様にお仕えするお仕事をされています。

また、ネットで見た別の方のお話です。

ご自分のメソッドを広く展開されていた
超有名な心理系の方は、

一緒に仕事をしていた奥様とすべての仕事を捨てて(笑)、
新しい女性と付き合い、歌手になってましたよ。

武道館&紅白で歌うのが目標と書いてありました。

それを発見したとき唖然&驚愕として、
何が起こったのか、しばらく調べてしまいました。

まあ、人生が嫌になった=新しい人生が開けた
のかもしれません。
なるようになっていきますからね。

人生って本当に面白いですよね~!!!(笑)

だからね、皆さんもとらわれないで、
好きに生きて良いのですよ。

 



天気と雨といえば。

傘を持つのが嫌いな私は天気予報も気にせずに、
近所をぶらぶらしていることが多いのです。

子供もいませんし、予定もないし、近所ですし、
雨に降られて濡れたとしても、
家でお風呂に入れば良いだけです。

そうして、大雨の中、傘をささずにびしょ濡れで、
住宅街の道を歩いていたら、
すごい親切な女性が心配してくれて、

わざわざ自分の車に戻って、
車の中にあったビニール傘をくださいました。

もちろん「家はすぐそこなんです。大丈夫です。」
と言いました。
でも、ビニール傘をくれたんです。

私は愛されたり、親切にされる運命なんです。(笑)
皆さまに心から感謝です。ありがとうございます☆

今日も皆さんの愛と人生を尊敬し、応援しています!

 

 

【お知らせ】

☆6月中オンライン&遠隔セッション20%引きキャンペーン中です☆

☆平日&土日のレンタルサロンでの対面セッション(2時間)を開始しました☆

 

 

 

 

いつもありがとうございます☆