カラダの中に風が通った✨首の痛みから気づいたこと。 | 心とカラダを無邪気にしてナチュラル美人の私になる。

心とカラダを無邪気にしてナチュラル美人の私になる。

貴女はもっと可愛く快適です!

異色の経歴を持つ美容整体師
薬科大学卒→外資系製薬会社営業→元有名美容整体サロンPR→美容整体師→現在
・アロマコーディネーター ウェディングプランナー

惚れてまうやろ♡

 

って言われました😆

流れ星

はい、女性です笑

お客様です😆

施術後癖になりそう♡と

集中メンテナンスのご依頼をいただきました✨

 

 

そもそも

今回のご依頼内容は

 

先週から

 

 首の付け根の痛みが取れなくて眠れない

でした。

 

まず、お顔を見た時に感じた違和感。

 

この悩みの根底にある悩みは

 

あの時の自分に戻らない

 

戻り方がわからない。

助けてください。

 

が隠れていました。

 

とにかく違和感はあったものの元々も今も

おキレイなので

モデルさんとかされてるんですか?

 

とお聞きしたら

 

持ち上げますね〜持ち上げられておきます♡

 

っておっしゃってましたw

 

私。本当に思ったことしか言えませんので

本心ですよー。

 

 

など楽しい会話をしながら

レッツスタート☝️

 

見た目は正直

本当の年齢よりうんと若く感じる方で

とてもカラダに向き合いたい方。

オイルもマッサージも整体も

通えるところで探してると。

出張も色々試しているけど

 

以前の

快適だったあの頃の自分が忘れられなくて

色々模索されていた様子。

 

ストレッチくらいはするけど

あの頃のように動かしたい気持ちはあるけど

 

頑張れない😢

 

元のカラダになれないのはなぜ?

 

彼女は通常の人と比べれば

元の体もしなやかな方で

その後もマッサージなどメンテナンスは

ご自身の中で不満足ながらも

続けてこられているので

一般的な辛い人と比べると

ゆるい方なのです。

 

ゆるいのに

解放されてないところが残っているから

カラダから違和感が取れない。

若い頃。といったって

今もそもそもそんなお年ではないのですよ。

30代後半の今

自分を自在に動かすことができたあの頃の

イメージが拭えなかった。

 

 

ということで

かなりメンテナンスはできている方なのもあり

私としては

施術自体はわりと楽。

 

あるポイントが解放されれば

気になるところが全部なくなる。

 

実はシンプルな話なのです。

 

でも難しく考えてしまい

それぞれの問題を別々にしてしまいます。

 

 

首の問題

顔の歪み

顎関節の硬さ

背中の硬さ

お尻の大きさ

 

カラダは全部つながっているので

お尻が硬ければ(大きく広がっていれば)

腰や背中、足にだって影響があります。

 

小じわを無くすために真皮を焼いてリフトアップ。

など、

焼いて固めていい事なんてないと思っています。

 

この方の顔がかなり固くなっていたのも気になり

首の痛みと関連していると感じました。

 

キレイなのに違和感があったのは

固めてるな。。。という印象があり

それが顔だけこわばってる印象でした。

 

顔に関わる筋肉がこわばっていれば

それにつながる首を支える筋肉さえ固くなり

そもそもスマホやパソコン、家事で肩が前に入ってしまっているところに

固いストッパーが組み込まれ

どんどん固いところが波及していく。

そしてその固くなった肩こりにボトックス?

 

少なくとも

ダウンタイムが必要とされるような行為は

炎症を引き起こしているので

基本的にそこには硬縮が伴います。

 

剥がしているのであれば別ですが

焼いて骨にへばりつかせているのと同じなので

もう考えただけでNGなのではと容易に想像が付きます。

 

 

という事で

土台を整え、自分に合った基礎化粧で潤し

ナチュラルに年齢を重ねていくことをお勧めしました。

 

ということでいろんな話が今後もできるのかなと

楽しみにしています。

 

イノセントボディERIKO

 

 

 

ナチュラルに年を重ねていく。

 

ゆるっとふわっとを実感できる

 

イノセントボディのボディリメイクです。

 

 

カラダの本質を知り骨格を解放する。

 

力の抜けた心までストレスフリーな日々が手に入ります。

 

違和感のない感覚を大切にし

あなたの体験したのことのない

ゆるふわなあなた自身に出会える

あなた史上最高のスタイルになる


イノセントボディ ~無邪気なカラダと心~

あなたにとって素敵な自分がイメージできてますか?

 

かっこいい自分になるためにカラダを鍛えたのに
具合悪くなったりしてませんか?

ストレッチさえできない・したくない

自分になってませんか?

 

・運動も食事制限もした。何をしても痩せられなかった

・食べるのも我慢できない

・痩せてるのにカラダが重くて辛い

・太ってるから運動したいけれど運動さえ辛い

・運動して筋肉質で首が太い。。逞しくなりたかったわけではないんだけれど

・カラダと心が別物だと思っているのでこれまで同時に解決しようと思った事がない

・カラダと顔を別々に考えていました。

・顔は小さくはなったけれど、決してカラダが楽にはなってない。。

・美容と健康は一緒に手に入れられないと思って顔とカラダは
 別の場所に通っていました。


だから相談も別々になっていたなどなど、

その人それぞれのステージで

抱えているお悩みは本当に様々ですが、

女性ならではの本質を追求する事で

これまでと違った思考と施術で

この美容と健康は一緒は同時に手に入り

ほとんどのお悩みを解決する事がきます。

 

あなたのなりたい未来に向かって

楽しく走り続ける準備に入りませんか?

 

ビフォーアフター集

 

変わる自分とまだ変われる自分を

ちゃんと感じて楽しんで欲しいです。

 

もっともっと自分の未来にワクワクしましょ✨

 

✨あなたはまだまだ変われます✨

イノセントボディは

無邪気な淑女
✨本当に楽で可愛い女性を目指します✨

 

心とカラダのリメイクプロデューサーERIKOとはこんな人⇩