ありがとうの応酬°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°嬉しいね。ありがとうございます! | 心とカラダを無邪気にしてナチュラル美人の私になる。

心とカラダを無邪気にしてナチュラル美人の私になる。

貴女はもっと可愛く快適です!

異色の経歴を持つ美容整体師
薬科大学卒→外資系製薬会社営業→元有名美容整体サロンPR→美容整体師→現在
・アロマコーディネーター ウェディングプランナー

長く通ってくださってる方がいらっしゃいます。

 

整体やいろんなところに通ってみたものの

自分の悩みの解決に至らなかったから

探して探してきた40代の女性。

 

やせ型

でも左にカラダが歪んでいて

目も悪くていつもよく見ないと見えなくて

常に前のめりにイメージがある方でした。

 

元もと優しくて可愛いけれど

当時、目の悪さとカラダの歪みが辛くて

気持ちの余裕が持てなかったように思います。

 

からだが左に傾いている。

 

これはかなりひどかったです。

痩せてるのに首に厚みがあって

咽頭が張り付いている感じ。

 

肩も腰も痛い。

目も疲れる。

 

これだけ歪んでれば

顔の形も左右差が出ます。

 

私は顔だけ歪みを取るという事はしません。

 

顔だけ整えても

からだがそれだけ歪んでるのに

あっという間に戻ってしまうからです。

 

つまり

 

原因は顔にはない。

 

だから顔だけ矯正するなんてことはあえてしません。

 

でもカラダの歪みが整ってくると

顔のバランスもググっと変わってくるし

目の悪さは変わらないけれど

からだが楽になってくるので

気持ちに余裕が出てくることで

普段の理想の姿勢をお伝えしても

意識ができるようになってきました。

 

そして、どんどんご自身のカラダのラインも

顔のライン

なにより表情も明らかに変わっていくのを実感していただいています。

 

月一回淡々と通ってくださって

着々と自分が変わっていくのを感じているので

毎回楽しみにして来てくださいます。

 

そしてここにきて

楽になってきたからこそ

残りの違和感をしっかり解決したく

これまで全体のバランスを整えてきましたが

いよいよ残りの肩の違和感に思いっきり向き合うじきとなり

私は昨夜から解剖学の本とにらめっこ。

 

彼女のカラダのイメージはばっちりあるので

何が足りないのか

何を解決したらあの違和感が取れるのか

 

私自身のカラダをサンプルにしながら一つのポイントにたどり着きました。

 

私のカラダで試した結果

顔と首とカラダの力が抜けていく。

 

私はずっと自分の悩みの一つに

腕の施術をしてくれるところを探していました。

 

腕が痛い重いは仕事がら敏感になっているのですが

多くの方々は自覚がありません。

 

思っている以上に実は手、腕、指の施術がとても大事だと思っていて

それを私にしてくれる人には私の師匠以外出会ったことがありません。

 

手、腕を重視してくれるサロンはほぼありません。

 

それを日ごろから疑問に思っていたのもあって

私は必ずそこをしっかりするようにしていました。

 

ですが、解剖学の本とにらめっこしていくうちに

さらにもう一つのポイントに気が付き

まずは自分に。

 

そしてその結果を踏まえて

お客様に行ったところ。。。。

 

昨日はこれまで以上にまたまた変わりました。

 

 

あ、腕だけじゃないです。

頬と首、首と胸筋、胸筋と腕、腕と背中

 

これらの関係性はずっとわかっていたつもりでしたが

いつも以上にじっくりゆっくり手を入れていきました。

 

既にこれまでにかなり首も細くなっていて

美容院でも首が細くてきれいだと褒めてもらったと嬉しそうに話してくださいました。

 

お礼を言われましたが

そもそもお客様自身のもともと持っているキレイさです。

 

みんなそもそも自分ならではのキレイがあります。

 

お客様には私を信じてついてきてくださってありがとうございます✨

をお伝えし

お互いにありがとうを伝えあいました。

 

 

私がキレイにしたのではなく

元々持ってるキレイを引き出しただけなので

その人自身が持ってる美しさ可愛さをナチュラルに見せられるカラダにしているだけです。

 

ナチュラル美人になってもらいたいだけで

無理に加工することも、作りこむこともしていません。

 

無理やり矯正はしていません。

 

でも確実にちゃんと剥がしゆるめると

あなたがもってるキレイに向かってカラダが動き始めます。

 

面白いです。

本当に変わります。

 

そして、何より楽になります。

 

自分が思っている以上にあなたはきれいです。

 

私は確信をしています。

 

痛みを取ると同時に得られるナチュラル美人。

 

同時に得られない場合はその施術は本質をついてないと思っていいと思います。

 

痛みや違和感の解消は

ナチュラルの可愛さ、キレイさに確実につながります。

 

それを維持するための方法は。。。。

 

 

これまで何度かお伝えしてきた内容になりますが

改めてまたお伝えしていきます。

 

 

加工も作りこみもいりません。

 

元気が手に入ったら

自然に可愛くなっちゃうし、スタイルもよくなっちゃうことを忘れないでください。

 

あなたの楽も可愛いもその程度じゃありません。

 

 

いわゆる整体やエステとの違いも語っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心とカラダを無邪気にしましょ。

ちゃんと感じるあなたになって

ナチュラル美人は優しくて可愛い小顔とカラダが手に入る。

 

小顔矯正も骨盤矯正も骨格矯正もしなくても

これだけ変わるには理由があります。

 

まずはお試しください。

 

あなたが変わる番です。

 

ではまたね✋😆

イノセントボディ ERIKO

 

 

ご予約はLINEから

 

 

公式ホームページやブログもこちらから確認できます!