My history 第3話感覚で生きる少女時代 | 心とカラダを無邪気にしてナチュラル美人の私になる。

心とカラダを無邪気にしてナチュラル美人の私になる。

貴女はもっと可愛く快適です!

異色の経歴を持つ美容整体師
薬科大学卒→外資系製薬会社営業→元有名美容整体サロンPR→美容整体師→現在
・アロマコーディネーター ウェディングプランナー

過去を振り返り今の自分の成り立ちを確認し

もっともっと私らしくいきるためのMy history    

 

心とからだのリメイクプロデューサー ERIKO

カラダの本質を知り解放することで

心までストレスフリーな日々が手に入ります。

 

女性ホルモンを正しく機能させ

あなたの知らないゆるふわなあなた自身に出会える

あなた史上最高のスタイルになる

イノセントボディ ~無邪気なカラダと心~

あなたにとって素敵な自分がイメージできてますか?

 

かっこいい自分になるためにカラダを鍛えたのに
具合悪くなったりしてませんか?

ストレッチさえできない・したくない

自分になってませんか?

 

・運動も食事制限もした。何をしても痩せられなかった

・食べるのも我慢できない

・痩せてるのにカラダが重くて辛い

・太ってるから運動したいけれど運動さえ辛い

・運動して筋肉質で首が太い。。逞しくなりたかったわけではないんだけれど

・カラダと心が別物だと思っているのでこれまで同時に解決しようと思った事がない

・カラダと顔を別々に考えていました。

・顔は小さくはなったけれど、決してカラダが楽にはなってない。。

・美容と健康は一緒に手に入れられないと思って顔とカラダは
 別の場所に通っていました。


だから相談も別々になっていたなどなど、

その人それぞれのステージで

抱えているお悩みは本当に様々ですが、

女性ならではの本質を追求する事で

これまでと違った思考と施術で

この美容と健康は一緒は同時に手に入り

ほとんどのお悩みを解決する事がきます。

 

あなたのなりたい未来に向かって

楽しく走り続ける準備に入りませんか?

 

ご予約はこちらから

 

ビフォーアフター集

 

 

 

前回のstoryはこちら

 

→My history 第2話生まれてから幼少時代のstory

 

 

祖父が一口目を食べちゃうソフトクリームの思い出は

今でも鮮明に覚えてます(笑)

 

私は子供や孫には絶対しない!

 

さて。幼稚園のころのお話の続き。

当時ピアノを習っていたgirl*

 

👹の先生でとにもかくにもよく怒られました。

練習が嫌いでね。。。

先生怖かったなく

 

楽譜を読むのが苦手で

それは小学校に上がってからも同じでした。

 

でも楽譜が読めてからの私は別人になるのです

 

 

体の中に落とし込めると。。。

 

 

私は一気に走り出します。

 

 

体が覚えるまではかなり苦痛で仕方がないのですが

覚えると自分の想像を超える動きを始めます。

 

大好きな運動でも発揮していきます!

 

次回のstoryは

 

負けず嫌いニヤリ

 

のお話ですニヤリ

アップされたらリンクします♬

 

 

心とカラダのリメイクプロデューサー

ERIKO

 

でしたウインク