久しぶりにオフ会行きましたー

モンハンオフは初参加!
下手なのバレた、、、

あと高一率の高さ(^p^)

帰りの高校生は帰りなさいという言葉に久々に胸が暖かく、、、

最近そう言ってくれる人いないからなぁ(*´Д`*)

しかしその後黒羽とサイゼリヤ行ったのは秘密です(笑)


いやーしかし金かかる、、、
今日で4000円くらいか?

ジリ貧で15日まで過ごさなくては(゚〇゚;)

ではでは
今夜は狩りに陶酔しようかしら

ガンナー装備作ってみます(^^)v





Android携帯からの投稿



うわぁぁぁあああ!!!

アーチャーかっけえええええええええ!!!

しかし、私はギル様一択!!!!

セイバー→かわええ
アーチャー→ギル様わっしょい
ランサー→イケメンじゃない方で(笑)
ライダー→どっちも捨てがたい、、、
キャスター→五次。五次。
バーサーカー→五次はテライケメンヽ(^o^)丿

とりあえず五次メンツはヤヴァイ好きっすw

早くFate二期が見たい、、、

月姫と空の境界も全部見たいなぁ(´・ω・`)

あとファンタズムがあかん見たい。
セイバーライオン飼いたいヽ(^o^)丿

type-moonに毒されたな(笑)



とまぁ、発狂はここまでにしよう。


こないだ新しい服着たら彼氏にOLに見えると言われた(^p^)

ふざけ、、、顔のせいではないのよ、、、
顔のせいではないのよ、、、(泣)

似合わない訳じゃないんだけどね、、、
あくまでふりふりのワンピースとかよりだけど。

ひさしぶりにまともに家から出る8
日はリベンジだぜ!!

今日は大人しく勉強しやす(゚◇゚)


おはようございます
久しぶりですあんこです

一昨日の徹子の部屋見逃してブルーすぎる、、、!!


最近ほしいものが多すぎて困りますお(^O^)

ワンピースとニットが、、、

あと花粉症に強い体、、、

後者は一生悩まされそうだが。




もうそろそろで新学期なわけなんですけども、


面白い一年入ってこないかしら


と、思い

ミサワ風の勧誘ポスターを制作したあんこ(^p^)

もちろん会長がモデルで(はぁと)

見せたら会長気に入ってました(笑)

あと同学年がこれで釣れたやつはヤバいwって言ってました

面白い一年カモン!!
まぁ、言わなくても自然に人格破綻すると思うんですけどね!ヽ(^o^)丿


最近大分暖かくなってうれしいです

そう言えば昔後輩が暖かくなると変な奴が増えるって言ってました。