おはようございます
久しぶりですあんこです

一昨日の徹子の部屋見逃してブルーすぎる、、、!!


最近ほしいものが多すぎて困りますお(^O^)

ワンピースとニットが、、、

あと花粉症に強い体、、、

後者は一生悩まされそうだが。




もうそろそろで新学期なわけなんですけども、


面白い一年入ってこないかしら


と、思い

ミサワ風の勧誘ポスターを制作したあんこ(^p^)

もちろん会長がモデルで(はぁと)

見せたら会長気に入ってました(笑)

あと同学年がこれで釣れたやつはヤバいwって言ってました

面白い一年カモン!!
まぁ、言わなくても自然に人格破綻すると思うんですけどね!ヽ(^o^)丿


最近大分暖かくなってうれしいです

そう言えば昔後輩が暖かくなると変な奴が増えるって言ってました。