ハロー。あんこです。

ようやく明日テストから解放されます

その後は可愛い女の子とデートですやったね!!!!
服を買い、髪留めを買い、ゲームをする・・・

最高だわ。

しかも明後日はチーズフォンデュ食べにいきます
楽しみやでー(*´▽`*)

徐々にアメーバに顔出せるように頑張りたい、、、
では、最後のテスト頑張ります!
血液型「ぽい」って言われる? ブログネタ:血液型「ぽい」って言われる? 参加中
本文はここから






お久しぶりです。あんこです。

忘れたなんて言わせないわ!!ヽ(゚Д゚)ノ

とは言え久しぶりの記事ですね
今までネタがないのを理由に更新してませんでした

あと、最近携帯変えてスマホに慣れないことこの上ない

まぁ本題に入りましょう


私何型に見えますか?

学校の友だちはあんこはAB型って言ってました

意外にB型と当てる方がいないのにびっくり(´・ω・`)
喜んでいいのかわからん←

そんなに不思議な人間でないと思われ

まあ常に人の期待の斜め上をめざしてはいますけれども
とりあえずおっとりとかおおらかさとかしっかりしてるとかいう印象が無いのが分かったわ、うん(  ̄∇ ̄)