こんばんわハロー。あんこです。ようやく明日テストから解放されますその後は可愛い女の子とデートですやったね!!!!服を買い、髪留めを買い、ゲームをする・・・最高だわ。しかも明後日はチーズフォンデュ食べにいきます楽しみやでー(*´▽`*)徐々にアメーバに顔出せるように頑張りたい、、、では、最後のテスト頑張ります!
つかの間の復活 ブログネタ:血液型「ぽい」って言われる? 参加中本文はここからお久しぶりです。あんこです。忘れたなんて言わせないわ!!ヽ(゚Д゚)ノとは言え久しぶりの記事ですね今までネタがないのを理由に更新してませんでしたあと、最近携帯変えてスマホに慣れないことこの上ないまぁ本題に入りましょう私何型に見えますか?学校の友だちはあんこはAB型って言ってました意外にB型と当てる方がいないのにびっくり(´・ω・`)喜んでいいのかわからん←そんなに不思議な人間でないと思われまあ常に人の期待の斜め上をめざしてはいますけれどもとりあえずおっとりとかおおらかさとかしっかりしてるとかいう印象が無いのが分かったわ、うん(  ̄∇ ̄)