2023年総集編 | 自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

釣りバカのつぶやき…とでも言いますかね〜

よろしくお願いします\(^-^)/


年が明けてもう6日滝汗

早っあせる




区切りと今年の目標なんか決めるためにも

2023シーズンを振り返ってみようと思います目




まずは初チャレンジのワカサギ釣り🎣



このシーズンからスタートしましたが、

ハマりそうですニヤニヤ

これで冬もヒマしないOK

オールシーズンですニヒヒ


聖地岩洞湖まで2回も行っちゃいましたからね音譜

暖冬と言われてる今年ですが早くやりたいな〜ニヤニヤ

穂先をもう1本追加予定ですニヤニヤ

それと、ソリの制作ですねアップ

早く着手しないと真顔


それから春のサクラマス🌸



過去最高の釣果8本を叩きだし真顔


釣果としては満足でしたが…



ランディングした後に逃走されたのが2回ほど汗

※釣果にはもちろんカウントしてませんあせる


滑って転んで左半分落水波


などなど…


ポンコツがMAXドクロ



今年は川でも海でもポンコツランディングをしない


ってのを今年の目標にしましょうニヤニヤ




それと…




ここ数年…夏の大増水でポイントが…滝汗


今年はどうなってるんだろ真顔


事前に下見しておきたいけど、


仕事がMAXやばい時期なんですよね〜あせる


目標は前年以上としたいところ💪



それからは季節が進みオフショア船







2023シーズンもnaoさんにお世話になり、


楽しませていただきました♪


自分で作ったシメサバが余りにも出来がよくて



サバ釣りたかったのは内緒です🤫



ティップランには、なかなか天気と休みが合わず


全然行けなかったのが悔やまれます船



それなのに寝坊して1回すっぽかしちゃいましたあせる


長い間、お世話になってますがこのやらかしは初…滝汗


その節は大変申し訳ございませんでしたあせる






それから更に季節が進み


いよいよサーフシーバス🐟


アタスの好きなシーズンのひとつラブラブ



…なのに、全然ダメ🙅🏽


2022シーズンは毎日のように釣れたのに…




2023シーズンが普通なのか…


2022シーズンが普通なのか…真顔


2024晩秋サーフが楽しみです波




それから磯へポイントを移動して


最後の締めくくり🐟


2023シーズンは近場にこだわりましたニヤニヤ



ベイトの秋田名物待ちで…


去年より2週間くらいも遅い接岸🐟


やっと到着した〜とソワソワしてましたが…


アジャスト出来ず、迷走チーン


やっと反応があったのはクリスマスでした🎄



お腹にはベイトのHTが居たものの…


再現性がなくパターンとはいえなかったスねあせる




でもパターンとはいえないながらも、


今シーズンの高水温にあやかり


年末まで、楽しませていただきました⤴️




これは今年のファイナルステージに活かそうと思いますグー




ブリジギング行けなかったのが心残り叫び


まだ大丈夫そうですけどね〜ニヤニヤ




ポンコツではありましたが


それなりに楽しんでおります🎣


2024シーズンも自分なりに


ムリせず楽しみたいと思いますウインク




2024はポンコツ修理ニヤニヤ笑



今年も宜しくお願いします🙇