師走鱸③ | 自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

釣りバカのつぶやき…とでも言いますかね〜

よろしくお願いします\(^-^)/


なんだかお正月早々、物騒ですね…

被害に遭われたみなさまお見舞い申し上げます…

これ以上被害が広がらない事、

一刻も早く普段の生活に戻れる事をお祈りします🙏





年が明けて

2023師走シーバスの釣果です音譜





あけましておめでとうございます㊗️

いつもお付き合い頂きありがとうございます😭

今年も宜しくお願いいたします🙏



2023のまとめは後ほど…




師走のお話ですニヤニヤ

前回、前々回の釣果に共通点を発見しまして…





秋田名物の漁も終わり、

釣り人も居ない…






秋田名物のベイトが抜けて

居残りを狙った釣行です真顔




1本目キャッチが18時すぎ目




数日後の2本目キャッチも


18時すぎ…目




…という事は真顔



このポイントは出勤時間が決まってるんじゃないかと…


憶測ですが…




貴重な冬の日本海の凪のタイミング真顔





それがニヤニヤ





ドンピシャアップアップアップ



やめて帰る寸前でした笑い泣き


猛烈に風が吹いて波が上がる予報ドクロ


ギリギリその手前叫び



スーパーガッツポーズ💪



ルアーはエルキャリバー150SF音譜


インパクトチャート⤴️


この日到着したばっかり🤣笑



大晦日に今シーズンMAXの85アップアップアップ



スーパーナイス締めくくり音譜


予報通りこのシーバスとイチャイチャしてる間に


波があがってきましたよ滝汗波




読み通りでスーパー満足ニヤニヤ



キャストせずに納竿でしたあせる



…という事は




ココはいつでも回遊があるんじゃ🤩




お腹にはたしかに


秋田名物が居ました真顔




なんだこのちっちゃいの…🤔



また状況をみて行ってみよ👍






毎年恒例のイベントは



重役出勤でお勤め完了🫡



誰ともお会いしませんでしたゲラゲラ


消耗品ゲット





今年もよろしくお願いします🥺