ワカサギ準備〜ソリ制作〜 | 自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

釣りバカのつぶやき…とでも言いますかね〜

よろしくお願いします\(^-^)/


去年からはじめたワカサギ釣り🎣


早く行きたくてソワソワ滝汗


でも暖冬なので地元じゃキツいかもあせる


それでも…


準備だけはしっかりしておこう♪って事で


ソリカスタムスタート音譜


近くのホームセンター数カ所回って


ベースのソリゲット音譜


コ⚪︎リ高げー叫び



他の色欲しかったなぁ🥺


コレに収納兼お座敷をのせますよニヤニヤ




以前とある方と一緒に作った


車中泊用に作ったベットの


20ミリの板で作りますグー




とある方、その節はありがとうございましたニヤニヤ



電動の工具がないので


ツラかった滝汗あせる



うるさいだの臭いだの


言われながらなんとかここまでOK



いろいろ調べてたら…


ボンドつけてビス止めってあったけど…


とある方のアドバイスでビス止めオンリーでニヤニヤグッド!





まぁまぁの出来でニヤニヤニヤニヤ



なかなか大変だったけど金具をセットして滝汗


だんだんイイ感じアップ



ちょっとカッコよくなるように


誰もいない職場でコツコツやりましたニヤニヤ



安いスプレー買って



ソリに吹いたDaiwaはそのうち消えますね🤣



実質3日くらいかなー


完成がこちらウインク



あとは扉のストッパーとクッションですね音譜


全部20ミリの板なんでちょっと重い叫び


果たしてデビューできるんでしょうかドクロ



行きたいなぁ〜ニヤニヤ