大晦日の釣り | 自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

釣りバカのつぶやき…とでも言いますかね〜

よろしくお願いします\(^-^)/


ちょっとホーチミンでしたニヤニヤ

だって釣れないから滝汗



さておき…


新年あけましておめでとうございますお祝い

本年もよろしくお願いいたしますお願い


あっという間に2023年滝汗

前回ブログ更新からも

更なるメモリアルフィッシュを求めて

タイミングを見て、出撃しておりましたが走る人


こんな事ばっかり叫び叫び叫び



それでもやっぱり気になるおサカナ


天気と休みが重なった大晦日音譜


いろいろなお天気アプリを開いてはヤメを繰り返して


行こうか行くまいか悩んでる所にnaoさんから電話電話


二言、三言の会話で


遠征決定ニヤニヤ


車中のトークでムードも盛り上がって


ポイント到着音譜


先行者数名ニヤニヤ


コレはいただきビックリマーク釣れてる証拠ニヤニヤ…と口には出さなかったけど


ニヤッとするニヤニヤ







…コレが仇となったのか、


激シブ叫び叫び叫び

ちょいシケの予報でしたが、

アタスには大シケ波

入れそうなポイントを見つけてはランガン走る人

アタス今まではタコ粘りだったんですけど

成長しましたねニヤニヤ



たしか4箇所目走る人



ルアーチェンジを数回ニヤニヤ

波被りもアタマから数回(笑)



たどり着いたかっ飛び棒アップ

禰󠄀豆子喰い割り箸



ナイスプロポーションラブ



naoさんに電話をしたかったけど

ボブジャップでiPhoneが反応せずあせる

siriちゃんに指令をだして電話ニヤニヤ




しばらく並んでキープキャストむかっ




でもその後はムハンマドドクロドクロドクロ


そして、繰り返すボブジャップで寒くなり…ゲッソリ

ひとり車内で早上がり叫び

naoさん強制早上がりすみませんでしたお願い



今回キャッチしたシーバスのお腹…

気になりますよねニヤニヤ



パンパンの卵巣と

消化された正体不明のおサカナが数匹でした真顔



2022年12月は遠征が見事にハマりましたニヤニヤチョキ

naoさん、いつもありがとうございます音譜

今年もよろしくお願いしますお願い



最後に…

また、改めて2022年のまとめをします

区切りなんでねニヤニヤ


釣りを通じて絡んでいただいた皆さん、

いつもこのブログを読んでくださる皆さん、

繰り返しになりますが

今年も宜しくお願いしますお願い