2022年振り返り | 自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

釣りバカのつぶやき…とでも言いますかね〜

よろしくお願いします\(^-^)/


冬らしい天気が続いてますね滝汗


改めて新年あけましておめでとうございます㊗️

今年も宜しくお願い致しますお願い


1年の振り返りで

写真フォルダを見返してみると目


サクラマス 6本🌸



シーバス 56本
         うちランカー11本野球



ショアレッド 2本



どれも過去最高でしたアップ


初シーバスは

5月15日のサクラマス釣行での外道ドクロ

それ以降は全て海での釣果

特に12月の5本は遠征成功の嬉しい釣果でしたアップアップアップ



それに、真鯛が良かったシーズンってのがよく分かりますね


サーフから真鯛が結構釣れてましたからね〜🎣


ハッそういえば滝汗


3年前の12月に真鯛2本って時がありましたね…あせる





これに反して今までで一番少なかったのが


オフショア釣行船


ティップラン含めて3回滝汗


寒鰤ジギングもいけなかったし…


天気との相性が良くなかったシーズンでしたあせる


その分、シーバスの釣果が増えたんですかね(笑)




新しいポイントにも出掛けましたけど、


新しいロッドのモンスターサーフの出会いも大きいですね〜ニヤニヤ


2022シーズンのサーフはこのロッドじゃないと無理だっと言っても過言ではありません真顔


Gクラフトにハマりそう滝汗





オフショア釣行が減ったシーズンでしたけど、


体重も減りましたニヤニヤチョキ


特に何にもしてないよな〜


…と思ったけど、


3月下旬から腹筋ローラーはじめたのを思い出しましたよニヤニヤ



腹回りも減ったしアップ


健診の時、採血のお姉さんに褒められましたラブ







何はともあれ、


いろいろな出会いに感謝お願い


情報やアドバイスをくれる仲間に感謝ですお願い




2023シーズンも釣りを楽しめるように


事故ケガ病気のないように過ごしていきたいモンですねニヤニヤ