モンスターサーフ修理 | 自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

釣りバカのつぶやき…とでも言いますかね〜

よろしくお願いします\(^-^)/


新規ポイントでランカー捕獲に成功した夜星空

終盤になって

キャスト後にロッドを岩にぶつけて

青ざめましたよ滝汗

お腹いっぱいで気が抜けてましたねあせる

でも…

見た限り問題無さそうでホッと一安心音譜



…でしたが、その後

謎のラインブレイク叫び

ストリームシーカーロストドクロ

ラインブレイクの原因はラインを岩に擦ったんだろうと思ってましたが、

原因判明キラキラ


ガイドのリングが…叫び叫び叫び



慌てて調べてみると目


自分でも出来るらしい…


でもリングが無い叫び


ひらめき電球


壊れて修理してないロッド



バリスティック102MHがあったビックリマーク


トップガイドをどれどれ…目


あれま〜ドンピシャアップアップアップニヤニヤ



ライターとハシを使って外して


装着音譜


あらビックリのピッタリチョキニヤニヤ



接着剤使ってないけど


アレコレ試してもハズれない真顔


ヨシビックリマーク完成アップ


ちょいちょい確認しながらキャストしようニヤニヤ




リニューアルはてなマークしたモンスターサーフと


サブロッドを持って再び向かうのであった(笑)



とれてたガイドのリングもハマったんじゃねはてなマークニヤニヤ