ロスタイムサーフ | 自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

釣りバカのつぶやき…とでも言いますかね〜

よろしくお願いします\(^-^)/


11月ももう下旬

いつものサーフにしつこく行ってましたが

2バラシはてなマーク3バラシはてなマークで悶絶叫び

季節の進行とともに、

サーフの終わりの予感ドクロ



そうこうしてるウチに違うエリアがアツいらしい…

そうなるとじっとしていられないニヤニヤ


翌朝キラキラ



ポイントにはおじさん達が数名真顔

釣れてたのを知ってて来てるのか…

それとも、ただヒマで来てるのか…


まぁ、せっかく来たしちょっとやってみようビックリマーク

って事でスタートフィッシングパー

平日なのでやれても1時間時計


サラシが広がるシャロー帯をチョイス走る人

キャストする度に2、3歩移動真顔


しばらく歩いてると

リーリングしてる手が止められる真顔




はてなマークはてなマークはてなマーク滝汗




それから…

水面に出るではないですか(笑)

シーバス確定音譜


いつものポイントでやらかしてるんで

バレるな、バレるなとお願いしながらリーリング手裏剣

なんとか近くまで来たんで

気合いのランディングムキーむかっ


アララはてなマークはてなマークはてなマーク


カイデーニヒヒ



イッちゃってる〜アップアップアップ


釣りたいおじさん達が寄って来ましたが…


気持ち良く帰りました(笑)


仕事なんでねウインク




気持ティーアップアップアップ




いつも秋のサーフはバラシて終わるイメージでしたので…


キャッチ出来て一安心デレデレ


でも、そのあとバラシてます笑



どもなんねス(笑)