激シブサーフコラボ | 自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

釣りバカのつぶやき…とでも言いますかね〜

よろしくお願いします\(^-^)/


ここ数年はコロナ禍という事もあり

チームイベントが激減しておりましたが、

久々のプチコラボINサーフ波

お二人のナイスコンビを2日間連れ回しましたニヤニヤ



終わってみれば、

初日ベタ凪と2日目超シケの高低差で耳キーンなるヤツ(笑)

足して2で割るくらいだったらよかったのに滝汗



それでも初日にナイスシーバスをゲットするお弟子さんニヤニヤ


気合いの超シケ2日目でうすらデカいのをかけるお師匠さんニヤニヤ



…と、良いとこなしのポンコツガイドでしたよニヒヒ


2日とも暗いうちから重いルアーのフルキャストを毎投お昼までチーン


さすがに疲労困憊一度解散し、


自分もちょっと用事を済ませる走る人




でも…


このままで休日を終わらせたくない…真顔





そんなモヤモヤしてるところにセミおさんから悪魔の釣果報告ドクロ


気合いを入れ直して再びサーフイン(笑)




パッと見た感じだと、


連発しそうなコンディションなのに激シブ叫び叫び叫び



自分の勘を頼りに入った2箇所目で



サイズはアレですが、なんとか本命ゲットチョキ


お仕置き成功ニヤニヤ


最初のショートバイトの時は悲鳴をあげました(笑)


でも…このロッド、このルアーでしか得られない反応…


嫌いじゃないです(笑)




お二人ともお疲れ様でしたお願い



また遊びに来てくださいアップ


チームのイベントも何かできるといいなぁニヤニヤ




セミおさん、岩手の凄腕さん情報交換ありがとうございましたウインク


お知り合いの凄腕さんも今度紹介してくださいねニヤニヤ


なんとかゲットできましたチョキ


この日のこのポイントのジアイは15時でした(笑)




いゃ〜ガラッと海の中が変わりましたねドクロ


あれだけ良かったのに…


ベイトが抜けた感じ叫び




今後の展開がとても気になります真顔


まだ終わらないで…